2009年04月10日

!飲み過ぎ!

2009.4.3.(金)

カスちゃんが秋田に帰ってしまうので新幹線

送別会をしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ホッシーの行きつけの焼肉屋レストラン

北千住の『ひばち』ビール

俺は仕事&カスちゃんへのプレゼント選びでプレゼント

1時間ほど遅れて到着どんっ(衝撃)



ひらめきん”exclamation&questionひらめき



焼酎のボトルが1本空きそうだが。。。あせあせ(飛び散る汗)

(「ペース速くないか」)

秘かに心に思っていたけど、

とりあえずパンチ

塩カルビうまい手(チョキ)
2009.4.3.北千住 ひばち

ロースもハラミも生で食べれるほどの逸品わーい(嬉しい顔)

ユッケビビンバもサイコーかわいい
2009.4.3.北千住 ひばち (1).JPG



こ〜んなに旨いものを食ってレストランるんるん

久しぶりにみんなと話してぴかぴか(新しい)

テンションあがって右斜め上右斜め上右斜め上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ビールビールビールバーバーバービールビールビール



あっっという間の終電電車

淋しいけどもうやだ〜(悲しい顔)

カスちゃんとしばしの別れをし船

自宅の最寄の駅に着くと。。。。。

ふらふら

相棒が千鳥足
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

何とか家到着するや否や

コートも脱がずに

眠い(睡眠)バタンッ眠い(睡眠)



相棒は次の日休みだが、

俺は仕事だぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)


二日酔いで出勤が辛かったがふらふら

相棒は気分の悪さにあせあせ(飛び散る汗)

1日を棒に振ったことはたらーっ(汗)

言うまでもありませんがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)



只今時計

相棒

これでもたらーっ(汗)

ダイエット中パンチ
posted by s-collection at 23:04| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうなカルビだわぁ。
ってか、ムービーの後半みながら、「あぶないっ!」って、ひとりで声だしちゃったわw
Σ(ノ∀`*)ペチ
Posted by ゆっこ at 2009年04月11日 00:50
ゆっこ》

ドリフのコントみたいっしょ〜ウッシッシ

あぶないよね危険・警告

相棒が飲み会の時はビール

迎えに行くようにしてるんだょね〜車(RV)
Posted by しんじ at 2009年04月11日 01:16
相棒!ちょーウケル〜笑
ふらふらじゃん!
一人だったらめちゃ危険だったね!
Posted by ブチコ at 2009年04月11日 01:18
ブチコさん》

支えなきゃ歩けないところを車椅子

あえて歩かせてみましたあっかんべー

『たんたかたん』があれば、

比較的高い割合でこうなるょウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年04月11日 07:22
相変わらずおいしいもの

たべてるね〜〜 (^^)


そして、奥さんおもしろ〜い(^^)
久しぶりに千鳥足見た 笑
Posted by kana at 2009年04月11日 09:10
相棒さんの千鳥足はスゴイですね。

なかなか見られない光景です。

いいもの見せてもらいました。H達にもその千鳥足っぷりを見せてください。
Posted by H旦那 at 2009年04月11日 09:59
送別会したんだ。。
呼ばれてないよ。行きたかった(*ω*)

カスちゃんに会いに秋田の旅いきましょ♪
Posted by つばさ at 2009年04月11日 12:13
kana》

米沢牛を食べたばっかりだけどexclamation

同じぐらいうまい肉だったょ猫2

相棒は肉の味をあまり覚えてないようだが…ぷっくっくな顔
Posted by しんじ at 2009年04月11日 18:55
Η旦那さん》

ビール次回は足ちどっちゃう車椅子かもょウッシッシ

こうご期待ウィンク
Posted by しんじ at 2009年04月11日 18:58
つばさ》

ごめんネたらーっ(汗)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

急遽ノリで決まったみたいだったから…バッド(下向き矢印)

夏あたりでカスちゃんとこに遊びに行って車(RV)

秋田の大曲の花火大会を見に行きたいね〜爆弾
Posted by しんじ at 2009年04月11日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

