2009年04月03日

花見♪

2009.3.29.(日)小松川かわいい花見るんるん

東京は開花宣言をしたので、

花見に行ってみましたビール

2009.3.29.小松川 花見.JPG

ひらめきひらめきひらめき

まだまだ、3分咲き???

でも、

花見祭りをやっていて、

なぜか、ポニーがいたり

2009.3.29.小松川 花見 (1).JPG

『カピパラ』がいたり。。。

2009.3.29.小松川 花見 (3).JPG

フラダンスをやっていたり・・・ふらふら

2009.3.29.小松川 花見 (2).JPG


まぁ、ぽかぽか日和で晴れ

昼間っからアルコールが入ってビール

気持ちよくってわーい(嬉しい顔)

幸せなひと時でした手(チョキ)



ps.
今回は体調不良で参戦不能になったHさんパンチ

次回の参戦をビール
楽しみにしております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 00:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜ってほんま綺麗よな。
今週末が見ごろやね。
桜を見ながら昼からビールは最高!
今週末はそうしよう。
Posted by 関西人M at 2009年04月03日 08:14
関西人Μさん》

昨夜は夜

風が強くて台風寒い中げっそり

花見をやったけど桜

やっぱり昼間がイィよねうまい!

今日のように温かいとサイコーだょね指でOK

飲み過ぎ注意危険・警告
Posted by しんじ at 2009年04月03日 12:23
花見もいいし、外でのビールがいいよね〜〜

鹿児島は最近寒くて、花見の気分じゃないな〜
週末も天気悪いし・・・

みんなでワイワイが楽しいよね☆
Posted by kana at 2009年04月03日 19:17
kana》

鹿児島寒いのかぁバッド(下向き矢印)

皆でワイワイるんるん

桜外で飲むのはビール

ファーストフードサイコー手(チョキ)ウッシッシ手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年04月03日 19:38
ドタキャンすいませんでしたm(__)m

また次の機会にお願いしま〜すュ
Posted by H at 2009年04月05日 07:56
Ηさん》

今回は残念でしたがバッド(下向き矢印)

近いうちに

兄さんと3人で飲みに行きましょうビール
Posted by しんじ at 2009年04月05日 08:35
またまた飲んで寝ちゃいましたが…。最近飲むとすぐ眠くなります。年ですかな?
Posted by 兄さん at 2009年04月15日 18:31
社体兄さんウッシッシ

自分もすぐに寝ちゃうんですょ眠い(睡眠)

まぁ、あの日は天気が良くて気持ち良かったですもんね〜晴れ

そろそろセッションしましょうスノボ波
Posted by 体体しんじ指でOK at 2009年04月15日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

