2009年03月11日

江ノ島

今日は休みだったのでかわいい

江ノ島へドライブ車(RV)

ひらめき本当は海に入りたかったけど

波が無いもうやだ〜(悲しい顔)

江ノ島水族館へ船

2009.3.10.江ノ島水族館.avi

相棒が好きなくらげあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.10.江ノ島水族館 (17).jpg

お約束の

イルカとちょっとデッカイのはクジラショーるんるん

2009.3.10.江ノ島水族館 (32).jpg2009.3.10.江ノ島水族館 (28).jpg

係りのお兄さんは

かなりアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)な感じで、

ゴルフの丸ちゃん似の

ちょっと太めなお兄さんは

さすがに入水せず・・・わーい(嬉しい顔)

2009.3.10.江ノ島水族館 (3).avi


春休みの子供がたくさんいた水族館を後にし、

ランチへ江ノ島へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.3.10.江ノ島.jpg

江ノ島名物

しらすを食べにレストラン

『とびっちょ』へ

2009.3.10.江ノ島 とびっちょ.jpg2009.3.10.江ノ島 とびっちょ (3).jpg

生しらすは明日から漁が解禁するとの事で、

食べられなかったけど

大満足手(チョキ)


腹ごなしに

江ノ島散策足

2009.3.10.江ノ島.avi

ちょっと小腹が空いて

やっぱりひらめき

江ノ島名物『タコせんべい』

2009.3.10.江ノ島 (1).jpg

神社でおみくじ引いたら

2人で『大吉』るんるん

何かイィ事あるかも・・・ハートたち(複数ハート)

な〜んて思ってたら。。。

んっexclamation&question

『虹発見』

2009.3.10.江ノ島 (4).jpg

ちょっと小さいけど、

何か得した気分わーい(嬉しい顔)

夕日が晴れ江ノ島へ沈むとこを眺めながら目

2009.3.10.江ノ島 (3).jpg

七里ガ浜へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回の目的は、

相棒がどうしても行きたがっていた、

日本にはここしかない

『七里ガ浜bills』

2009.3.10.七里ガ浜bills (8).jpg2009.3.10.七里ガ浜bills (5).jpg

『リコッタパンケーキ・・・』

メッチャうまいバースデー

俺のパンケーキ・ランキング

ナンバー1手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009.3.10.七里ガ浜bills (2).jpg2009.3.10.七里ガ浜bills (7).jpg

メチャメチャうまいいもんを食えて

充実した休日でしたいい気分(温泉)
posted by s-collection at 03:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実してるね〜〜(^^)

景色もめっちゃキレイだし!!

江ノ島懐かしい・・・


鹿児島からじゃ遠いーーーーーーー。。。
Posted by kana at 2009年03月11日 08:06
kana》

七里ガ浜ビルズの

『リコッタパンケーキ』はショートケーキ

かなり美味いからうまい!

近くに来たら飛行機

是非食べてもらいたいスイーツバースデー
Posted by しんじ at 2009年03月11日 20:38
しんちゃん家のグルメリポートは最高☆
シラス解禁だ〜美味しいよねぇ♪♪
Posted by あゆ吉 at 2009年03月12日 00:50
あゆ吉さん》

海から上がったあとだったらスノボ波

うまさ倍増間違いなしグッド(上向き矢印)

ひらめき吾妻庵どうなったかなぁexclamation&question
Posted by しんじ at 2009年03月12日 07:24
すげぇ〜楽しそうなドライブやなぁ。
やっぱドライブといえば海やな。
旨いもんもいっぱいあるし。
もうちょっと暖かくなったら出掛けよーっと。
Posted by 関西人M at 2009年03月12日 07:38
関西人Μさん》

ドライブいぃよ指でOK

桜や紫陽花を見に行ったりかわいい

温泉行ったり…いい気分(温泉)

早く温かくならないかなぁ晴れ
Posted by しんじ at 2009年03月12日 08:08
充実した一日だったね〜★
そのパンケーキめっちゃ食べてみたい!
日本にはそこでしか食べられないなんて
行くっきゃないよね!
お店もお洒落だし海を眺めながらスイーツ
なんて優雅だわ♪相棒もご満悦だったことだろうね。
二人で大吉か!それ絶対いいことあるよ!
Posted by ブチコ at 2009年03月12日 12:28
ブチコさん》

パンケーキはマジ美味いからショートケーキ

食べに行ってみてょ車(RV)


2人で大吉手(チョキ)

イィ事あるといいなぁ猫2
Posted by しんじ at 2009年03月13日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

