居酒屋,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年03月06日

ビール居酒屋

今日は相棒と2人でバー

家飲みビール

2009.3.6.家飲み.JPG

この前Η夫婦にいただいた梅酒バー

宮崎で買った飛行機

日向夏リキュールりんご

美味しくてうれしい顔

グビグビッと…たらーっ(汗)



ひらめき

早くもあせあせ(飛び散る汗)

相棒はストーブの前で眠い(睡眠)

『詩た寝夜


お決まりの

口を『ポカーン』スタイルです冷や汗

どうして家家飲みって回りが早いんだろうかexclamation&question
posted by s-collection at 22:33| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ家だとそのまま寝れるし
気がはってないからだろうね〜〜

でも家飲みって楽しいよね〜(^^)
Posted by kana at 2009年03月07日 09:03
確かに家のみはすぐに酔っちゃいますよね。すぐに寝られるって安心感かな〜。

というか二人なのに酒の量がハンパないッス!!
Posted by H at 2009年03月07日 10:55
kana》

家飲みってイイョね家指でOK

眠たくなったらすぐにゴロン眠い(睡眠)



そうしてひらめき

風邪を引く相棒でしたパンチ
Posted by しんじ at 2009年03月07日 12:58
Ηさん》

梅酒うまかったょとっくり(おちょこ付き)

酒は2・3杯しか飲めなかったょ冷や汗

すぐにひっくり返っちゃた眠い(睡眠)
Posted by しんじ at 2009年03月07日 13:18
どうも
しんちゃんの内容は
食うことが多いような・・・

わき腹
注意だよ!!!
Posted by りょう at 2009年03月07日 19:58
りょう》

メタボに注意やなぁexclamation×2

体脂肪も15%ぐらいになってもうたし…冷や汗

鍛えなあかんなぁパンチ
Posted by しんじ at 2009年03月07日 20:04
夫婦で家飲みって、いいなぁ!
家のみって、すぐに寝れるし、ある意味 贅沢な時間だよねぇ!
Posted by ゆっこ at 2009年03月08日 02:03
ゆっこ》

ひらめきそうexclamation

普段は飲まないからビール

たまの家飲みは

本当に

贅沢な時間うれしい顔
Posted by しんじ at 2009年03月08日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115248880

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-08 07:11
×

