2009年03月04日

ひな祭り

3月2日(月)

築地で働く義兄にプレゼント

いくらを頂いたのでかわいい

『親子丼』にしてみましたわーい(嬉しい顔)

鮭は相棒の青森の親戚から船

送られてきたものでぴかぴか(新しい)

海苔と大葉をのせて手(チョキ)

チョーうまい揺れるハート

2009.3.2.親子丼.jpg



3月3日(火)ひなまつり

ということでひらめき

ちらし寿司

2009.3.3.ひな祭り (2).jpg

基本的に冷蔵庫にあるものでサーチ(調べる)

メニューを決めるため決定

即席のちらし寿司たらーっ(汗)

それと、

今日は雪が降って寒いから雪

野菜タップ〜リるんるんス−プ

2009.3.3.ひな祭り (3).jpg

ひらめきひらめきひらめき

最近、俺がご飯作ってるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いつもは帰るの遅いし

休みの日など、

作れる時は作りたいけど・・・・・

作りすぎでがく〜(落胆した顔)

食べ過ぎちゃうんだょねぇふらふら

冬は太ってヤバイなぁどんっ(衝撃)
posted by s-collection at 01:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マメやなぁ〜。
イクラ丼もちらし寿司もうまそ〜。
見習わないと。
お雛様飾っただけで結局何もせえへんかった…。
早く片付けないと。
Posted by 関西人M at 2009年03月04日 07:25
関西人Μさん》

メイちゃん歩き始めたexclamation&question

ひな人形早くかたさないと…ー(長音記号2)走る人
Posted by しんじ at 2009年03月04日 07:56
すっごいおいしそうじゃーん!
しかも築地のイクラに青森の鮭。
絶対うまいはずだわ♪
料理上手なんだね〜★
作ってもらえるとホントありがたいのよ〜♪毎日の献立考えるの一番めんどくさいかも(笑)
Posted by ブチコ at 2009年03月04日 21:02
メイは歩き回ってるで。
目が離されへんわ。
この前ファーストシューズ買ってあげてんけど、
ビビって泣きわめいてたわ。
Posted by 関西人M at 2009年03月06日 07:19
ブチコさん》

相棒も献立考えるの面倒くさいって言ってるょ冷や汗

毎日の事だから大変だょね〜がまん顔

本当に感謝だょウィンク
Posted by しんじ at 2009年03月06日 08:13
関西人Μさん》

歩き回ってるかぁうれしい顔

見に行きたいなぁるんるん
Posted by しんじ at 2009年03月06日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115107770

この記事へのトラックバック
×

