美味〜い,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年03月03日

レストラン美味〜い

ハヤシライスを作ってみましたレストラン

@牛肉の臭いが苦手な相棒のためにとっくり(おちょこ付き)

お酒やニンニクなどで下味を付けて、


Aバターで軽く炒めるどんぶり

一度取り出して、


B玉ねぎをじっ〜く〜り炒めるたらーっ(汗)


Cお好みの野菜やキノコ、牛肉を戻して炒めるダッシュ(走り出すさま)


Dお水の代わりにひらめき

薄めのコンソメスープを入れて煮込むパンチ


Eハヤシライスのルーを入れる ー(長音記号2)in


F味を整え、生クリーム ・ 赤ワイン ・ ソースを隠し味に入れて煮込んで完成ぴかぴか(新しい)

2009.2.27.ハヤシライス (1).jpg

半分は普通に食す手(チョキ)

これだけでもかなりうまいがひらめき

とろけるチーズを入れると

激ウマ指でOK


試してみて〜レストラン
posted by s-collection at 16:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!うまそ〜。
手の込んだ料理作るなぁ。
俺もチャレンジしてみよっかなぁ〜。
Posted by 関西人M at 2009年03月03日 23:08
手間かけてるね〜〜素晴らしい!
ところでこれは自分で考えたの〜?
作り方みてりだけでおいしくなる〜
奥さんも嬉しいだろ〜な〜


そういえば 結婚式の写真みれた?
なんか見れたりみれなかったりするみたいで・・・
Posted by kana at 2009年03月03日 23:11
ほへ〜ハヤシライス大好きや〜!!
うまそ〜ペロリと3杯はいけるな♪♪
チーズIN 真似してみます☆
Posted by ayumu at 2009年03月03日 23:39
関西人Μさん》

是非exclamation

試してみてレストラン

コンソメスープと喫茶店

とろけるチーズがポイント指でOK
Posted by しんじ at 2009年03月04日 00:40
kana》

料理本本見てないょ目

冷蔵庫中身と相談しただけだょ手(チョキ)


ひらめき

結婚式の画像カメラ

upしてたexclamation&question
Posted by しんじ at 2009年03月04日 00:44
ayumu》

海の後ならスノボ波

2〜3合はイケるねうまい!
Posted by しんじ at 2009年03月04日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

