2009年01月25日

焼肉

2009.1.17.(土)

H家の行きつけの焼肉屋レストラン

新橋の『かるびあ〜の』にビール

行ってきましたるんるん

お通しのトマトや

キャベツにつけるニンニクのディップなど

全てに手抜きがなくパンチ

素材にもこだわりかわいい

うまいわーい(嬉しい顔)

2009.1.17.かるびあ〜の.jpg

2009.1.17.かるびあ〜の (1).jpg

2009.1.17.かるびあ〜の (2).jpg

店員さんに

ニンニクディップの作り方を教えてもらい

真似して作ってみましたNEW

2009.1.17.かるびあ〜の (5).jpg

ひらめきん”exclamation&question

。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・

「辛―――――ぃあせあせ(飛び散る汗)

本当は2・3日寝かせなきゃいけないらしいのに

食べちゃったから

バチが当たっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



食いしん坊も

ホドホドに。。。ふらふら
posted by s-collection at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにここ〜〜〜!!
わっせ(鹿児島弁ですごい!)おいしそ〜〜〜(^^)
おいしそうな色してるわ〜
で、このディップ?やばいね。
食いしん坊のあたしもぜひ食べたいです☆
Posted by kana at 2009年01月26日 21:37
kana》

たっぷ〜りのニンニクに

ゴマと胡麻油

さとう、塩、こしょう


2〜3日冷蔵庫で寝かせると
Good指でOKらしい…


ひらめき成功したらupパソコンするね冷や汗
Posted by しんじ at 2009年01月26日 21:54
なんか、すごい高級そうな肉だわ!
( ̄¬ ̄)うまそー
Posted by ゆっこ at 2009年01月27日 13:19
ゆっこ》

高級そうなお肉だったんだけどぴかぴか(新しい)

Ηさんの行きつけのお店だったのでレストラン

庶民価格にして頂いちゃいました手(チョキ)ウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年01月27日 20:26
ニンニクディップうまそ〜。
是非UPして!
俺も明日は焼肉。
仕事やけど…。
Posted by 関西人M at 2009年01月28日 07:50
関西人Μさん》

焼き肉っていぃよねビール

焼き肉嫌いな人ってめったに見かけないし…目



ひらめきひらめきひらめき

うちの相棒…

嫌いじゃないけど

肉が苦手なんだょ冷や汗
Posted by しんじ at 2009年01月28日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113169086

この記事へのトラックバック
×

