2008年11月30日

!寒い!

2008.11.27.(木)曇り雨

冬型の気圧配置で雪
東京でも最高気温が12・13℃台風

仕事が休みだったので、
MAXと海に行ってきました車(RV)
2008.11.27.椎名内.JPG
●サイズ:腹〜胸
●フェイス:A
●コンディション:▽

波も良く、めっちゃ気持ちイィるんるん
けどひらめきさすがの寒さに、
ブーツを装着してしまいました足

寒いけど、やっぱりやめられへんわリゾート



最近NEWうちの近くに出来たイオンにはブティック
たくさんの店が入っていてレストラン
1日じゃあ廻りきれないふらふら

飲食店もた〜くさんファーストフード
IMG_14190.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1421.jpg
exclamation危険exclamationふらふら




ひらめきひらめきひらめき
相棒の画像を載せてもイィと
許可が出たので載せてみましたカメラ
IMG_1433.jpg

たらーっ(汗)心臓デカくないexclamation&question
さすが上司にもタメ口であせあせ(飛び散る汗)
根性座ってるだけのことはあるパンチ

たらーっ(汗)こんなことを書いたらまたあとで・・・・・どんっ(衝撃)




ひぇ〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)爆弾

posted by s-collection at 11:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと〜〜
どんだけ食べるの〜〜笑

そして、なぜX-Pが?
Posted by kana at 2008年11月30日 17:37
kana》
うちの相棒の体調が悪く、
X-p撮ってもらったんだけど、相棒も病院勤務だから。。。冷や汗
Posted by しんじ at 2008年11月30日 18:10
頼もしい相方で…。
人の相方のこと言われへんけど…。
イオンおもろそう。
相当デカイらしいなぁ。
まだ週末は混んでる?
今度行ってみよう。
Posted by 関西人M at 2008年12月01日 07:42
関西人Μさん》
イオンデカイょexclamation
週末はちょっと混んでるけど、一時期よりは空いてきたょ車(セダン)
イオンに来るついでにうちに遊びに来てょ家
Posted by しんじ at 2008年12月01日 08:11
自分の心臓のデカさなんて、見たことないかも!!
見てみたいわぁ!

さてさて。
この先Sチャンは、イオンの誘惑に勝てるのやら(笑
Posted by ゆっこ at 2008年12月02日 15:51
ゆっこ》
イオンの誘惑に勝てそうにないなぁ冷や汗
バーガーキングにも行きたいし、ビレッジバンガードのハンバーガーショップにも行ってみたいし、山頭火や一蘭、支那そばやにも行きたいしどんぶりその他にも…がまん顔
Posted by しんじ at 2008年12月02日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

