2008年11月11日

名古屋

2008.11.03.(月) in 名古屋

ちょと名古屋観光
モーニングは『コメダ珈琲店』
IMG_13880.jpg

名古屋は珈琲店でモーニングを食べるのが習慣らしい喫茶店
街には珈琲店がたくさんある、激戦区爆弾
中でもここの『シロノワール』は絶品ぴかぴか(新しい)


腹ごしらえが終わり、
熱田神宮へ電車
IMG_1399.jpg
IMG_13940.jpg
IMG_1396.jpg
七五三シーズンで激混みあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1398.jpg

昼前に晴れ
やっぱり屋台で串かつ食べちゃったわーい(嬉しい顔)



ランチは味噌カツ『矢場とん』レストラン
IMG_1403.jpg
IMG_1404.jpg


http://www.yabaton.com/

その後は、
名古屋城へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1407.jpg
IMG_1406.jpg
IMG_1417.jpg
『城』ってちゃんと見ると目
結構楽しいるんるん

お土産に味噌煮込みうどんを購入しレストラン
足早に名古屋を去らなければならない新幹線


ちょっと悔しくて、
近所の『世界の山ちゃん』で
手羽先を買ってビール
IMG_1418.jpg

今度はもう少しゆっくりして、
ひつまぶしを食べるぞパンチ

posted by s-collection at 03:13| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式ラッシュだね☆
あたしも来月東京で結婚式参加してくるよ〜

そして名古屋といえば、矢場とんだよね〜
行ったことないけど、おいしかった??
観光も楽しそう〜〜
ひつまぶし・・食べたい(^^)
Posted by kana at 2008年11月11日 19:54
kana》
結婚式ラッシュだょチャペル

昨日は11月11日で大安吉日exclamation
入籍ラッシュだったみたいだし…



矢場トンはレストラン
まぁ、うまいけど、
東京にも店があるみたいだから、
やっぱりひらめき
ひつまぶしは食べたかったなぁ泣き顔
Posted by しんじ at 2008年11月12日 08:12
モーニングメニューの写真の、ソフトクリームがのっかてるヤツ・・・。
うまそうだわぁ〜
( ̄¬ ̄)ジュル
Posted by ゆっこ at 2008年11月12日 10:05
モーニングメニューの写真の、ソフトクリームがのっかてるヤツ・・・。
うまそうだわぁ〜
Posted by ゆっこ at 2008年11月12日 10:07
相変わらず喰いまくってるなぁ。
確かに秋は食欲旺盛になってまうよな。
お互いメタボに気をつけよう!
Posted by 関西人M at 2008年11月12日 11:46
ゆっこ》
『シロノワール』っていうやつなんだけど、マジでうめ〜ょ猫2
はちみつかけて食うとぴかぴか(新しい)サイコー指でOK

もっと大きいサイズもあったんだけど、朝からはキツいと思って小さいのにしてみたんだけど…冷や汗
Posted by しんじ at 2008年11月12日 18:54
関西人Μさん》
メタボヤバイ危険・警告
ひらめき
体が固すぎるのもヤバイ泣き顔

アラサーはガタが来るから要注意やねexclamation
Posted by しんじ at 2008年11月12日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

