2008年10月24日

毎年恒例!?

毎日バタバタしていたらあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりのupになってしまいましたバッド(下向き矢印)

ひらめきこの前の連休で
山形に講習会に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

講習会は難しくて大変だけどふらふら
夜夜の懇親会はビール余興もありるんるん
めっちゃ楽しいわーい(嬉しい顔)

ひらめき余興はもちろん率先して参戦パンチ
偶然居合わせた男性メンバーが
全員あせあせ(飛び散る汗)
『ボクサーパンツ』着用
と言う事で。。。。。揺れるハート



ぴかぴか(新しい)『ボクサーパンツ・ピラミッド』の完成ぴかぴか(新しい)

カメラ画像は・・・↓↓↓






爆弾やめておきますふらふらバッド(下向き矢印)


毎回講習会を楽しく盛り上げてくださる先生方、
本当に有難うございます。


ひらめき俺が講習会に参加している間相棒は山形を満喫かわいい
IMG_1201.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1215.jpg
IMG_12140.jpg
IMG_12020.jpg
紅葉を眺めながら目お蕎麦を食べレストラン
山形の郷土料理を食しハートたち(複数ハート)
蔵王で温泉三昧いい気分(温泉)

爆弾さらにパンチ

山形県初の『ストーンセラピー』をやっている
友達の真琴ちゃんのところで家
マッサージ手(グー)

いつもガッチガチの相棒の背中はほぐれかわいい
よっぽど気持ちよかったのか!?
顔つきまで変わっていたのでわーい(嬉しい顔)
俺も講習会終了後に直行しちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1223.jpg
山形なまりの真琴ちゃんのキャラクターにも癒されいい気分(温泉)
心も体もリフレッシュできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

山形に行った際は
是非
立ち寄ってみてくださいるんるん

★ストーンセラピー薬石整体★
『リラックス 悠々』
山形市上桜田4-12-24シャルムグラン101号
(芸工大バス停から徒歩3分)
時間/11:00〜21:00
休み/毎週水曜日+月2回
電話/023-642-7566(予約制)



ひらめきあ”っひらめき

結局俺は
山形に行ったのに温泉に入ってね―――もうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達が旦那さんの転勤で山形に行くから、遊びに行った際に行けるといいな〜〜☆
働いてたときはマッサージはよく行ってたけど、最近はめっきり・・
顔つきまで変わっちゃうなんてすごいね〜〜!!
Posted by kana at 2008年10月25日 08:17
kana》
たぶん、
心まで癒されていい気分(温泉)
スッレスがブッ飛んだからだと思うょ台風

山形はいいところだから、是非行ってみてねウィンク
Posted by しんじ at 2008年10月25日 08:59
Posted by 関西人M at 2008年10月27日 07:15
温泉入られへんかったなんてもったいな過ぎるわ〜。
山形は蔵王しか行ったことないわ。
ちょうど去年の今頃かな。
玉こんにゃくが旨かったて。
それにしても旅行うらやまし〜。
Posted by 関西人M at 2008年10月27日 07:18
関西人Μさん》
俺は講習会で勉強しに行ったのでいい気分(温泉)しょうがないバッド(下向き矢印)がまん顔

子供が小さいから、もう少ししたら連れ回せるようになるじゃん車(RV)
Posted by しんじ at 2008年10月27日 07:30
顔つきまで、かえちまうマッサージに興味津々だわw
そして、ボクサーパンツぴらみっどにも、興味津々な30代女子
 σ(´∀`*мё)
Posted by ゆっこ at 2008年10月27日 12:20
ゆっこ》
エロスやなぁウッシッシ
ボクサーパンツでピラミッドだから、上半身裸で短パンの小学校の組体操と変わんないんじゃないグッド(上向き矢印)あっかんべー
Posted by しんじ at 2008年10月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

