2008年09月29日

秋雨前線!?

2008.9.29.(月)
ひらめき最近ひらめき
すっかり肌寒くなりましたが台風
皆さん体調など崩してませんかexclamation&question
今年のインフルエンザは猛烈な強さだとか。。。どんっ(衝撃)

雨秋雨前線霧小雨台風の影響で台風
朝イチMAXと入水るんるん
サイズアップした千葉の海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1000047.JPG
●サイズ:胸
●フェイス:A
●コンディション:△

途中から雨
かなりの霧雨霧
霧雨台風雨霧


寒さに弱いMAXは
フルスーツでも寒いらしく
顔も歪んできた・・・・・ふらふら
IMG_1179.jpg

皆さんも体調には注意しましょうexclamation×2



ひらめきひらめきひらめき
帰りがけに
美味しいケーキ屋に立ち寄ってみましたバースデー
ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店.jpg

千葉の京成谷津店と京成大久保店
『ル・パティシエ ヨコヤマ』
今日は京成大久保店へプレゼント
テレビ東京のTV
『テレビチャンピオンケーキ選手権』では、
初の三連覇を達成。
http://p-yokoyama.jp/index.html

お目当ては黒ハート
『岩シュー』
岩シュー.jpg
クッキー生地をのせて焼き上げたシュークリーム。

残念ながら完売もうやだ〜(悲しい顔)
もう一つのおすすめ揺れるハート
『谷津ロール』
谷津ロール.jpg
こだわりの地鶏卵を使い
ふわふわに焼き上げたスポンジに
風味豊かな生クリームをたっぷりサンドかわいい

癖になりそう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒そうやなぁ。
そうとう好きなんやね。
岩シューと谷津ロール美味しそう。
岩シュー狙いで行ってみよかなぁ。
うちの家ではまってるのは柴又ロール。
柴又にあるビスキュイって洋菓子店のやつ。
それもなかなか美味しいで。
Posted by 関西人M at 2008年09月30日 07:44
関西人Μさん》
食欲の秋だよねぇるんるん
スイーツたまらんよねグッド(上向き矢印)

柴又ロールも気になるわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しんじ at 2008年09月30日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

