2008年09月04日

♪サーフィン合宿♪

2008.9.3(水)−4(木).
ケイタとMAXで、
千葉北サーフィン合宿へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、
朝イチで作田へるんるん
IMG_1050.jpg
●サイズ:コシ〜ハラ
●フェイス:B
●コンディション:▽
2008.9.3-4.サーフィン合宿.3GP

3時間以上入水してランチへレストラン
IMG_1051.jpg
近くのレストランに入ったら、
サラダバイキング付きかわいい
ここぞとばかりに
スパゲティサラダを山盛り食ったらどんっ(衝撃)
腹がはち切れそうに。。。ふらふら

昼寝をして眠い(睡眠)

夕方には、
吉崎で入水リゾート
IMG_1053.jpg
●サイズ:コシ〜ハラ
●フェイス:B
●コンディション:▽
2008.9.3-4.サーフィン合宿 (1).3GP

暗くなるまでタップリ楽しんでるんるん
いつもはランチを食べに行ってる今日の宿『岩沢』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大学生50人が合宿で泊まってるらしく、
帰ってくる前の1番風呂へいい気分(温泉)
パンチ男3人2008.9.3-4.サーフィン合宿 (2).3GPバカ3人わーい(嬉しい顔)
サーファー割引で素泊まり2,500円exclamation
めっちゃ安いパンチ
その分ディナーで・・・ビール
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg
これだけ食ってレストラン
ランチに引き続き
腹がはち切れそうに。。。ふらふら

ひらめきひらめきひらめき
『女将さんからのサービスで〜す黒ハート
IMG_10560.jpg
がく〜(落胆した顔)トドメを刺されましたもうやだ〜(悲しい顔)


9月4日(木)
朝イチで片貝で入水時計
IMG_1057.jpg
●サイズ:コシ
●フェイス:A
●コンディション:▽

タップリ3時間以上遊びかわいい
さすがにランチは普通サイズあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1058.jpg
PMはボードのリペアへSurf shopへ家

帰宅後、
今年の夏を満喫させてくれた愛車を洗車し車(RV)
洗濯2回、
夕食を作り、
精米に行き、
相棒を迎えに行き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
有意義な休日を過ごせましたぴかぴか(新しい)

今回は、
ショートにロングかわいい
男3人、
学生気分でバカやって、
楽しかった〜黒ハート
posted by s-collection at 22:57| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甥っ子ちゃんのお世話にサーフィンお疲れさん。
去年も言ってたけど、今年こそはサーフィンに初チャレンジしてみたかったのに夏が終わってもうた…。
こうやってオヤジになっていくんやろうなぁ。
Posted by 関西人M at 2008年09月05日 07:53
ディナーのご飯が多すぎる 笑

サーフィンより、ご飯のメニューと量が
気になってしまいました(^^)

Posted by kana at 2008年09月05日 10:30
関西人Μさん》
まだまだ若いじゃん指でOK
へいきだょウッシッシ
今年は引っ越しもあったからしょうがないょ家


kana》
外房の定食屋では、サーファーが大盛りを頼むと、この量が出てきます冷や汗
日本昔話みたいだよねぇおにぎりうれしい顔
Posted by しんじ at 2008年09月05日 12:34
素泊まり2500円は、かなりありがたい価格だねぇ!
Σ(●゚д゚●)
Posted by ゆっこ at 2008年09月05日 21:42
ゆっこ>>
2500円で結構綺麗な部屋だし、
風呂もまあまあ♪
ジュースくれたり、
から揚げサービスしてくれたり。。。
結構いいよ!!!
http://www.arttech.gr.jp/stoubu/iwasawa1.html
Posted by しんじ at 2008年09月07日 08:31
さっそくリンク先へジャンプ!!
サービスも充実してるのね!!
Posted by ゆっこ at 2008年09月11日 16:16
ゆっこ》
海沿いの定食屋に入って、失敗したことないょ指でOK
どこもサービス満点手(チョキ)
Posted by しんじ at 2008年09月11日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106025476

この記事へのトラックバック
×

