2008年07月22日

夏休み in宮崎C

2008.7.20.(日)最終日もうやだ〜(悲しい顔)
宮崎と言えば、
『サーフィン』
相棒と一緒に入水
IMG_0830.jpg
青島近くのこどもの国周辺での入水
●サイズ:ヒザ〜モモ
●フェイス:A
●コンディション:▽

海は綺麗でぴかぴか(新しい)
空いてるし手(チョキ)
相棒も滑って行けるようになりました〜るんるん
気持ち良かったハートたち(複数ハート)

その後、ランチはレストラン
チキン南蛮の『おぐら』へ車(セダン)
IMG_0840.jpg
連休に突入し、満員パンチ
30分位待たされましたバッド(下向き矢印)
タルタルソースを付けて食べるんだけど、
マヨラーな俺でも、
やっぱり2日目に行った延岡の『直ちゃん』の方がダンゼンウマイexclamation

満腹のままどんっ(衝撃)
宮崎空港に向かい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お土産をどっさり買い込みプレゼント
3泊4日の宮崎グルメ珍道中は幕を下ろしました飛行機

車(セダン)走行距離:500キロ
ファーストフード総カロリー:・・・・・・・・・知りたくもないふらふら
posted by s-collection at 00:21| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎でも!!すっごい食べてんね〜笑
脱帽です!!その食べっぷりにお店の人も気持ちがいいだろうね〜♪
宮崎で捕まるとは...大変だったねー。
相棒がちょくちょく動画に写ってて
おもしろかった〜☆
高い橋を普通に歩いてる相棒には
さすが!!って感じ!
Posted by ブチコ at 2008年07月22日 16:23
ブチコ》
途中で下が見えるように編みになってる高い橋を、あんなにふざけて歩ける相棒はスゴいよあせあせ(飛び散る汗)
俺達、食い過ぎだよね〜冷や汗
Posted by しんじ at 2008年07月22日 21:23
すげぇ〜楽しそう!
今、旬な宮崎。
しかも全部美味そう。
やっは゜夏は南やね。
また土産話し聞かせてくださいな。
Posted by 関西人M at 2008年07月23日 07:25
関西人Μさん》
食べ物うまかったょうれしい顔
宮崎でも南国気分を味わえたょ指でOK
Posted by しんじ at 2008年07月23日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

