2008年07月21日

夏休み in宮崎A

2008.7.18.(金)

今日も朝からガッツリレストラン
IMG_0709.jpg

今日は宮崎の北を攻める
まずは延岡の『元祖チキン南蛮 直ちゃん』レストラン
IMG_0713.jpg
この店はタルタルソースにはつけず、
秘伝のタレにつけて食するんるん
ぴかぴか(新しい)絶品ぴかぴか(新しい)

その後の腹ごなしに、
『高千穂郷』へ車(セダン)
IMG_0725.jpg
IMG_0720.jpg
岩の間を通る手漕ぎボートは、
前日の雨などの増水で中止になっていて残念ふらふら

ひらめきこれが不幸の始まりexclamation&question

高千穂からの帰り車(セダン)
4・5台で連なった前から2台目に走っていたところ、

ひらめき爆弾パンチ

警察

4・5台で連なっていたのに、
真ん中の俺だけが呼ばれたどんっ(衝撃)

「50キロ道路で68キロ出ていました。18キロオーバーです。」
納得いかない俺は、
思いっきり怒鳴ってちっ(怒った顔)
最近にないくらい怒鳴ってむかっ(怒り)
そんなことをしても、許してもらえるわけもなく。。。
ただ、困惑して涙目になり、
必死になって説明している田舎のお巡りさんを見て、
さすがに観念しましたバッド(下向き矢印)

その後は60キロをきっちり守って
渋滞を起こしかけたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

不吉な予感を感じながらがく〜(落胆した顔)
次は、
『願いが叶うクルスの海』
IMG_0741.jpg
巨大な岩礁が『十字』になっており、
すぐ横の岩場と合わせて『叶』という字に見えるぴかぴか(新しい)
もちろん、この旅が楽しく無事に終えられることを願いましたかわいい

警察に捕まって時間のロス時計
予定より押しているあせあせ(飛び散る汗)
次の『新山いちご園』のソフトクリームが。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき

ギリギリセーフるんるん

↓↓↓ブルーベリーと贅沢フルーツ全部のせ↓↓↓
IMG_07511.jpg
↑↑↑画像は警察に捕まってムカつき、さらにソフトクリームが食べれるかハラハラした結果、頭をかきむしった後の画像ですふらふら

ディナーは宮崎牛指定店の焼肉『伽耶』へレストラン
↓↓↓『特選宮崎牛特上カルビ』↓↓↓
IMG_07551.jpg
レアで食べれる一品ぴかぴか(新しい)
今まで食した松阪・米沢・前沢・・・・・・
ブランド牛にも負けないくらいの絶品手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2日目も食べタリレストラン飲んダリビール捕まっタリあせあせ(飛び散る汗)

「ラジバンダリ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

明日は何を食べようかなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
食べるね〜〜
グルメレポーターになってるよ(笑)
でも、有名なお店は別として、価格が安いでしょ〜〜。
またそこが魅力で食べちゃうんだよね。
しかもせっかく来たんだし!!って思って・・

警察に捕まったのはくやしいねーー!!
連なって走ってただけに余計にね!!

でもそんなことは早く忘れて残りの時間を楽しんできてね〜!!!
Posted by kana at 2008年07月21日 09:07
宮崎ぃぃなぁ!!延岡まで行ったんだね☆懐かしい(>д<)ってか、『直ちゃん』美味しいでしょ♪♪
高千穂、トモが行った時ゎまだ窓が無い電車が走ってたんダョ★台風で崩れちゃったみたいだケド(゜_゜)
延岡のトモが住んでたアパート・病院も見えたカナ?トモも行きたいッッ!!!
Posted by トモエ at 2008年07月21日 15:08
kana》
グルメリポーター。。。レストラン
マジでそんな感じだねウッシッシ

ひらめきて、ことは…
将来は『彦磨呂exclamation&question冷や汗
気を付けようっと爆弾


トモエ》
『直ちゃん』うまいねレストラン
東京でも食べられるといいのにねぇ〜
Posted by しんじ at 2008年07月21日 19:11
興味深いブログですね〜。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集!
http://travelrakuten.zz.tc/specialsummer2008

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間300人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月22日 13:31
ホテルマンさん》
「旅やアウトドアは人の心を豊かにしてくれる」って本当ですよねグッド(上向き矢印)指でOK
自然や各地の文化に触れ、新たな発見をすることで、人として成長できるきがします。
今度はどこに行こうかなぁウッシッシ
Posted by しんじ at 2008年07月22日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103268915

この記事へのトラックバック
×

