2008年07月13日

SUMMER

7月10日(木)
朝イチからMAXと吉崎へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
●サイズ:胸
●フェイス:A
●コンディション:△
IMG_0631.jpg
天気予報は曇り
晴れ梅雨の合間の晴天晴れ
海パンとタッパーで入水できる季節になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
サイズも面も良くてるんるん
超サイコウかわいい

2ラウンドを終え、
ランチは近くの岩沢へレストラン
↓↓↓画像は↓↓↓
海鮮天丼&イワシの刺身丼
IMG_0640.jpg
八日市場周辺に行った時は
『岩沢』はお勧めのお店でするんるん

ひらめき海に行くたびに
こんな海鮮ものを食しているとたらーっ(汗)
相棒にひがまれてしまうのであせあせ(飛び散る汗)
早く帰って夕食作らないと。。。ふらふら

posted by s-collection at 21:20| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海鮮天丼おいしそうですね〜(~_~)

夕食作り?S家の旦那様は料理しないって聞いてます・・・・(-_-)
Posted by at 2008年07月13日 22:16
Ηさん》
仕事の日はできないけどあせあせ(飛び散る汗)
休みの日は料理するょ冷や汗
Posted by しんじ at 2008年07月13日 22:25
海のシーズン到来だね!それに
してもいつもおいしそうな写真に
よだれもんだよ!!
ボリューム満点が魅力的☆
Posted by ブチコ at 2008年07月13日 22:42
ブチコさん》
ボリューム満点で爆弾
その後はいつも撃沈してま〜す眠い(睡眠)冷や汗
Posted by しんじ at 2008年07月13日 22:55
料理するなんてえら〜い!!
うちの旦那さんなんてこれっぽちも
手伝う気配もない・・・

少しは見習わせたいもんだよ。
Posted by kana at 2008年07月14日 07:50
kanaさん》
共働きだから、
夕飯は早く帰った方が作る事になってるんだけど、相棒の方が帰るの早いから作ってもらっちゃってる…冷や汗
その代わり、
洗い物したり、
休みの日にご飯作ったり、ラジバンダリウッシッシ

できるだけ、手伝うようにすることと、
いつもご飯を作ってもらっていることに感謝しているょ指でOK
Posted by しんじ at 2008年07月14日 08:07
うまそうなもんばかり食ってるなぁ。
最近、うちは週末は俺が作ってるで。
てゆうか、この歳でちょっと料理に目覚めた(笑)
包丁使うのとかもみるみる上手くなってくるのが楽しくて…。
最初は子育ての手伝いってことで始めてんけどハマってもうた。
ちなみに昨日は生醤油うどんとちりめんしそ御飯。
なかなか美味かったで。
Posted by 関西人M at 2008年07月14日 08:47
関西人Μさん》
『生醤油うどん』うまそううまい!
今度食べさせて〜るんるん
Posted by しんじ at 2008年07月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

