2008年06月22日

ペコペコステーキ

近所に『ペコペコステーキ』って言う名前のステーキ屋があって
超きになって行ってみましたレストラン
pekopeko1.jpg
値段はちょっと張りますが
いがいとうまい手(チョキ)
しかもデカイあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0452.jpg
食いすぎたバッド(下向き矢印)ふらふら
何が『ペコペコ』なんだろうexclamation&question

ひらめき翌日の休日にトモエ&モエが遊びに来たるんるん
IMG_0453.jpg
モエは1歳なのに何でも食うたらーっ(汗)
歩く足
そして寝る眠い(睡眠)
前回会った時よりスゲー成長しててビックリexclamation

その後、ナイターで夜
職場の草野球に借り出され野球
約10年ぶりくらいに野球をやりましたふらふら
しかも、
途中からピッチャーまでやらされ。。。
4イニングも投げどんっ(衝撃)
今週は全身筋肉痛が抜けず、大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)
歳だね〜爆弾

な〜んて言ってあせあせ(飛び散る汗)
全身筋肉痛の中2日後には鹿島で入水しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0461.jpg
●サイズ:腰
●フェイス:C
●コンディション:▽
一緒に行ったMAXは、
入水後40〜50分ぐらいで断念パンチ
俺は2ラウンドをしっかりこなし、
ランチへレストラン
IMG_0465.jpg
サザエ、ハマグリ、カツオ。。。ぴかぴか(新しい)
絶品でしたるんるん

あ〜いつになったら筋肉痛が治るのやら。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 03:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカ盛り伝説??ってすごい笑えた!!
それにしてもすっごいでっかいステーキ!
それとお友達の赤ちゃんって前にアップしたことある?!
大きくなったね〜♪

Posted by ブチコ at 2008年06月22日 07:12
ブチコ》
るんるんアップしたことあるょ指でOK
かわいいでしょううれしい顔
子供の成長は早いょねグッド(上向き矢印)
メイちゃんも次会うときはハイハイかなexclamation&questionハートたち(複数ハート)
Posted by しんじ at 2008年06月22日 10:09
ペコペコステーキすごいうれしい顔exclamation


いや〜楽しそうだねぇ揺れるハート
Posted by ナナ at 2008年06月22日 19:58
ぺこぺこステーキ(笑)
お腹がぺこぺこの人寄ってらっしゃい♪って意味なんかな〜☆

トモ&モエあたしまだ会ってないんだよ〜・・羨ましい。写真見てモエが大きくなっててびっくりしましたー。今度はあたしも一緒にお邪魔したいです♪
Posted by ののこ at 2008年06月23日 00:23
ナナさん》
ペコペコステーキデカイっしょグッド(上向き矢印)
何店舗かあるみたいだから、行ってみてウィンク


ののこさん》
モエちゃんかわいぃよハートたち(複数ハート)
だんだんトモちゃんに似てきたかなぁグッド(上向き矢印)
ひらめきおっとあせあせ(飛び散る汗)いけねぇどんっ(衝撃)
これじゃあ、トモちゃんがカワイィって言ってるみたいだから、パパに似て、可愛らしいょハートたち(複数ハート)
今度遊びに来てね家
Posted by しんじ at 2008年06月23日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101246251

この記事へのトラックバック
×

