2009年09月13日

オムライス

もう秋ですね〜かわいい

秋と言えば。。。。。!?



やっぱりひらめき



ファーストフード食欲でしょうレストラン

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

と言うことでexclamation

オムライス専門店

『ポ〇の樹』の

Lサイズに挑戦してみましたパンチ

ポムの樹.JPG

ボックスのティッシュくらいはあるあせあせ(飛び散る汗)



爆弾BIG SIZE爆弾



めっちゃうまいけどるんるん

たらーっ(汗)「一気に行かなきゃヤラれる」モバQ

10分以内でガツガツガツあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきひらめきひらめき

中身はバターライスで

終盤めっちゃキツイ。。。。。ふらふら

完食

ヤッツケテやったゼパンチ

他の3人のうち

1人は撃沈バッド(下向き矢印)モバQ

1人は何とか完食クリア

もう1人はexclamation

俺が手伝ってレストランやっとの思いで完食車椅子



次は何を食うかなぁ手(チョキ)


食欲の秋は止まらない・・・・・新幹線

posted by s-collection at 12:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

