2009年09月03日

♪サーフィン♪

2009.9.2.(水)

RIHITO君にプレゼントされたプレゼント

可愛いインナーパンツをはいて

2009.9.2.飯岡 (6).jpg

朝イチに飯岡入水リゾート

2009.9.2.飯岡 (1).jpg

初心者の子達と行ったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

サイズが低いとこでサーフ

今日は前線の影響で曇り

ちょっとまとまりが無かったバッド(下向き矢印)

少しずつ上手になって

「道具を一式揃えたいなぁ」るんるん

なんて声も聞かれてきた耳

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ランチは『岩沢』

『カツオの漬け丼』レストラン

2009.9.2.飯岡 (5).jpg

戻り鰹が今が旬ハートたち(複数ハート)

旬のものはやっぱりうまいかわいい

やっぱりひらめき

Surfingはここまでがセットだなぁわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム

もう終わってしまったみたいだけど。。。たらーっ(汗)

お台場にガンダムが出現揺れるハート

仲間に連れられ見に行ってきました目

ガンダム (3).JPG


男のロマンぴかぴか(新しい)

ガンダム (6).JPG



晴れ夕日をバックにカメラ

ガンダム (7).JPG

20時には演出が・・・・・るんるん

↓↓↓動画↓↓↓




東京オリンピック招致活動の一環らしいけどあせあせ(飛び散る汗)

全く関係ないような。。。。。ふらふら

すごい人だから

入場料ぐらい取れば良かったのにわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 01:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

