2009年06月29日

箱根

6月23日(逆から読んで「サンニガロク」)は結婚記念日バースデー

仕事だったので病院

6月28日(日)−29日(月)で旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

相棒には行き先を告げず

ミステリーツアー

まずはexclamation

湯河原の『こごめの湯』いい気分(温泉)

こごめの湯.jpg

「こごめ」とは鎌倉時代からの呼び名だそうexclamation

ひらめき朝イチから温泉入湯でいい気分(温泉)

相棒もビックリ





次はsoon

箱根

相棒が大好きな箱根駅伝の

『箱根駅伝ミュージアム』へ目

2009.6.28.箱根駅伝ミュージアム (1).JPG2009.6.28.箱根駅伝ミュージアム (2).JPG

相棒はかなり夢中でサーチ(調べる)



釘付けパンチ



トイレのマーク『トイレ』が

駅伝の『』

何だか漏れちゃいそうなマークに見える〜

2009.6.28.箱根駅伝ミュージアム (3).JPG


soon


ランチは蒸篭の『明か蔵』



『赤蒸篭膳』と『ソースカツ膳』

2009.6.28.箱根明か蔵.jpg2009.6.28.箱根明か蔵 (3).JPG2009.6.28.箱根明か蔵 (4).JPG

箱根山麓の野菜と

純和豚を使用

ソースカツはミルフィーユのように

薄い肉を何層も重ねているから柔らか〜ぃ


soon


次に箱根の強羅へ車(セダン)ー(長音記号2)

強羅駅近くの『箱根銀豆腐』で

数量限定exclamation
「しゃくり豆腐」exclamation×2

2009.6.28.箱根銀豆腐 (1).JPG





腹ごなしに

『箱根強羅公園』へ足

この時期はアジサイ展

2009.6.28.箱根強羅公園 (4).JPG

バラも綺麗

2009.6.28.箱根強羅公園 (2).JPG


2009.6.28.箱根強羅公園 (3).JPG

他の花も綺麗ぴかぴか(新しい)





雨も強くなってきたので雨

そろそろひらめき

ホテルチェックイン





次回upをお楽しみsoon
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

野球交流戦野球

この前の日曜日晴れ

例のごとく

新聞屋にチケットを取ってもらいメモ

野球交流戦の最終戦に行ってきました野球

2009.6.21.ロッテvs巨人.jpg

ひらめきもちろんexclamation

千葉ロッテマリーンズvs巨人

今年は調子が悪いけどバッド(下向き矢印)

ロッテが巨人に勝つとこを見たくて…

ユニフォームを着て

気合いを入れパンチ

応援モータースポーツ

2009.6.21.ロッテvs巨人 (1).jpg

西岡が先頭打者ホームランるんるん

応援も熱くなってきて…




暑い晴れ

応援の熱さかexclamation&question

ひらめき

息苦しい

ドームだから気圧の関係exclamation&question



ひらめきひらめきひらめき



違う

俺の隣は推定100kg超級

相棒の隣も100kg超級

後ろにも大きな人が…

狭いドームの座席でさらに暑いあせあせ(飛び散る汗)

サウナ状態



試合内容はわーい(嬉しい顔)

巨人のドラフト1位太田がストレート3球をカスリもせずに三球三振

ロッテが快勝手(チョキ)手(チョキ)

ロッテは弱いけどバッド(下向き矢印)

観に行った時くらいは勝って気分イィ

前日に行ってたら負けてたし
巨人ファンの亮とテルも観に行ってたみたいだから、何を言われていたか…
posted by s-collection at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

レストランBBQるんるん

2009.6.14.BBQ.jpgこの前の日曜日晴れ

ひらめきってあせあせ(飛び散る汗)
かなり前になってしまって冷や汗2
14日なんだけど…たらーっ(汗)

相棒の職場の上司が病院

俺の職場病院が仲が良くて指でOK

BBQとかイベントが多いことに対抗しパンチ

相棒の職場の患者さん(子供)と猫

その家族を呼んでBBQをやることになりましたレストラン

総勢60名はいたかなぁ冷や汗

全然知らない人ばかりがまん顔

子供達(患者さん)との関わり方もドギマギ…ほっとした顔

いつも通り火の番をしたり焼いたりレストラン

子供達(患者さん)と遊んだり。。。るんるん

ひらめき気付いたらひらめき



喰ってねー(長音記号1)泣き顔



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰りに寄ってしまいましたー(長音記号2)レストラン冷や汗
2009.6.14.ガスト.jpg




家帰宅するや否やあせあせ(飛び散る汗)



走る人

いい気分(温泉)

眠い(睡眠)

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
夜撃沈げっそり
posted by s-collection at 23:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

!飲み過ぎ!

2009.6.19.(金)

仕事後に飲みに行きましたビール

仕事で熊本からRYOが帰ってきたので

飲みに行きました

2009.6.19.稲毛.jpg

ビールに焼酎。。。。。バー

結構飲んだビール

ひらめきて言うかひらめき

かなり飲んだふらふら

3時くらいまで飲んだもうやだ〜(悲しい顔)

次の日仕事なのに病院

飲んじゃったがく〜(落胆した顔)

翌日、

二日酔いで気分が悪いモバQ

若くないねぇー(長音記号1)車椅子

久しぶりに会った仲間と楽しく飲めたから

まぁ、いいか手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 09:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

長〜い1日晴れ

朝イチMAX、SECKY、相棒で入水してきましたスノボ波

2009.6.18.豊海 (2).jpg

●風:ほぼ無風
●サイズ:ハラ〜胸
●フェイス:A
●コンディション:△

面もまぁまぁ綺麗でぴかぴか(新しい)

まぁまぁ遊べる感じ…猫2

ニューボードもNEW

やっと慣れてきて、

気持ちが良かったです手(チョキ)

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

その後、

仕事があるSECKYは帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3人でランチへレストラン

網焼きで

ハマグリ&キンキ&エビかわいい

2009.6.18.活き活き亭 (3).jpg2009.6.18.活き活き亭 (6).jpg

昼から満足ランチ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

梅雨でハッキリしない天気が続きますが曇り

気分はスッキリぴかぴか(新しい)

充実した1日でした

あ〜ぁパンチ早く梅雨明けしないかなぁ晴れ
posted by s-collection at 06:15| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

WEDDING PARTY

2009.6.13.(SAT)

カトちゃんの結婚式の2次会に麻布十番に行って来ましたバースデー

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (1).JPG2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会.JPG

相棒とSHIGE、MAX、SECKY、ミナ以外は

カトちゃんの職場の関係者病院

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (17).jpg

久しぶりに会う仲間ばかりで、

何から話せばいぃのか…たらーっ(汗)

奥さんは年上のようで、

すでにカトちゃんは尻にしかれているようでしたわーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

幸せいっぱいハートたち(複数ハート)

やっぱり結婚式ってイィねぇぴかぴか(新しい)

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (17).jpg

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (16).jpg
posted by s-collection at 23:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

週末

2009.6.6.【土】

仕事が休みで相棒とRIHITO夫妻と

海に行く予定が車(RV)

相棒とRIHITOが体調不良で中止病院

午後から相棒の実家に行き家

甥っ子達と遊んできましたるんるん

キャッチボールに野球バドミントンテニス

相棒も参戦して来てパンチ

相棒兄妹でバトミントン・バトル爆弾

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

やっぱり足が動かないようで。。。ふらふら


6.7.【日】

朝イチMAXと相棒と海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

●風:強
●サイズ:ハラ〜ムネ
●フェイス:C
●コンディション:▽
2009.6.7.椎名内.jpg
風が強く台風

面もザワついているどんっ(衝撃)

潮の流れが速く

あっという間にMAXは沖へ。。。exclamationがく〜(落胆した顔)

必死でパドルふらふら

ドンドン沖へモバQ

MAXの行方はいかに・・・・・・・船病院雷





今日は休みだったので

夕食当番レストラン

2009.6.10.夕飯.JPG

今アメリカで話題の『吉田のタレ』を使って豚肉炒めファーストフード

シーフード・オムレツレストラン

油揚げの中に豚肉とチーズと生卵を入れて巾着で閉じ、

煮込んだオリジナルの創作料理を作ってみました手(チョキ)

いつも冷蔵庫の中のもので適当に作るので

栄養が偏ってるかも。。。。。ふらふら

まあ、いつもは相棒が偏らないように気をつけてくれているからいいかわーい(嬉しい顔)

結構美味しくできたので

皆さんも試してみてくださ〜ぃかわいい
posted by s-collection at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

NEW SHORT BOARD!

昨日

甥っ子が運動会でるんるん

相棒が見に行って来ました目

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

50m走も足

リレーもブッチギリパンチ

相棒はかなり熱く応援していた模様ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき最近ひらめき

ちょっと長めのShort Boardを探していてサーチ(調べる)

イィ感じのを見つけたのでぴかぴか(新しい)

土曜日に見に行きました目

散々見せてもらい、気に入ったので

家族会議のため帰宅電車

相棒との交渉が成立したため手(チョキ)

昨日買いに行きました車(セダン)


ひらめきん”exclamation&question


がく〜(落胆した顔)あ”っexclamation&question


ふらふら無いバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


逃した魚はデカイモバQ

余計、悔やまれどんっ(衝撃)欲しくなるプレゼント

「縁が無かった」と言い聞かせ爆弾

同じような値段とサイズのBoardが出たら次項有

連絡をくれるように依頼し携帯電話

諦めて帰って来た家


ひらめき
本日、

仕事終わりに留守電が

サーフショップから次項有携帯電話「1本ありました」

早速 新幹線直行

昨日見たやつよりイィ感じ揺れるハート

相棒の気が変わらないうちに

NEW購入プレゼント

仕事帰りなために電車お持ち帰りあせあせ(飛び散る汗)

浅草寺.JPG

街中や駅では外国人のおねえちゃんに声をかけられたりかわいい

電車に揺られてやっとのおもいで帰ってきました爆弾

2009.6.1.Surfers Paradise.JPG

早く乗ってみたいなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 23:36| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

