2009年04月29日

ランチ

お腹がポッコリしてきたわーい(嬉しい顔)

チュウとダイちゃんの夫婦とるんるん

お台場ランチしてきましたレストラン


海浜公園でフラダンスやかわいい
ハワイ祭りをやっていてリゾート
混んでるふらふら

2009.4.29.お台場 (3).JPG

天気も良かったので晴れ

ビール一杯ビール



レストラン店のテラス席に移りバー

レストランブッフェファーストフード & ビール一杯ビール

2009.4.29.お台場 (2).jpg

昼間っから飲むのってぴかぴか(新しい)

最高の贅沢手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ん”!?

。。。。。。。

夕飯抜きだから夜

いいでしょうグッド(上向き矢印)ふらふら

posted by s-collection at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまい!

4月24日は相棒の給料日銀行
『温野菜』でしゃぶしゃぶレストラン
2009.4.24.温野菜 (1).JPG
ご飯を大盛りにしたら。。。あせあせ(飛び散る汗)
食い過ぎたふらふら



『生キャラメル』リボン
初めて食べましたるんるん
2009.4.25.生キャラメル.JPG
うまいけど、
俺は1個で十分かなぁたらーっ(汗)



4月26日(日)
大森のとんかつ屋レストラン
『はつ半』へ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

一口カツとコロッケのランチセット
2009.4.26.はつ半 (1).JPG
エビフライをサービスしてくれたかわいい

コロッケがメッチャクチャうまいわーい(嬉しい顔)
とってもジューシーでハートたち(複数ハート)
ちょっとクリーミー!?

ひらめきとにかくひらめき
俺の中のコロッケのランキングでbP手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

『はつ半』
住所東京都大田区大森北1-13-13 ヤマニビル 1F
営業時間

[月〜土] 11:30〜14:00 17:30〜21:00
[日・祝] 11:30〜15:00 17:00〜21:00

定休日水曜日

ひらめきん”exclamation&question

ダイエット中だったがく〜(落胆した顔)

明日からガンバろうっとパンチ
posted by s-collection at 01:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

るんるん歓迎会るんるん

今日はディズニーランドに隣接したぴかぴか(新しい)

東京ベイホテル東急でホテル

新入職員の歓迎会をやりましたビール

今回はゆっくりと食べに走ろうレストラン

さすがに今日は後輩がネタを仕込んでいたので、

気を抜いていたところひらめき

「新入職のDr.が唄おうとしないから、一緒に出てょグッド(上向き矢印)



Ns.からの悪魔のお願い

結局カラオケ
同期を集めてステージでやっちゃいました




ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
帰りのバスはバス
ミッキーバスで送ってくれたんだけどぴかぴか(新しい)
ミッキーの声でカラオケ

「右折するから気を付けてね」

アナウンスが入るカラオケ

皆、感動して歓声があがるハートたち(複数ハート)

「ん゙!?」

ひらめき何だ?この違和感はexclamation&question



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

運転手のごっついおっさんがどんっ(衝撃)

マイクをつけてカラオケ真似してるだけだったパンチむかっ(怒り)

夢を汚された気分ちっ(怒った顔)



昨日の筋肉痛も激しくどんっ(衝撃)
たらーっ(汗)何だかメチャクチャな1日でした車椅子
posted by s-collection at 22:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

サッカーゴーーーーールモータースポーツ

仕事終了後に21時から2時間
フットサルをしてきましたサッカー

今日は8チームでコートも2面を使って総当たりでしたあせあせ(飛び散る汗)

はじめは5人ギリギリで

1試合フルに体力が持たず

惨敗

途中から1人増えて交代しながらできるようになったので

6試合中2試合

手(チョキ)勝利手(チョキ)

ひらめきしかもひらめき

最後の1試合が始まる前までに
ゴールを決めてないのが俺だけだったのでサッカー

みんなが俺にボールを集めてくれてー(長音記号2)サッカー
超プレッシャー


タイムアップ寸前
ラスト・ワンプレー足

たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

………


スルーパスに合わせて足ー(長音記号2)サッカー
キーパーの股を抜きひらめき
ダメ押し弾 サッカーダッシュ(走り出すさま)

最後気持ち良く終われました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


明日からまた、仕事頑張らなきゃ
posted by s-collection at 23:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

夜眠い(睡眠)

昨夜夜夢を見た眠い(睡眠)

オーストラリアにいる
『室☆★人』君の夢だったあせあせ(飛び散る汗)

なぜか、
日本にいた。

日本の海にいた

彼は、
サーフィンの大会に出た
サーファーでもないのにたらーっ(汗)
出ちゃった

たらーっ(汗)しかもあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



浮き輪で…



浮き輪でサーフィンの大会に出ちゃった

もちろん勝てるわけもなく、
波にのまれて惨敗

オーストラリアに帰って行った飛行機


1年後…


本場のオーストラリアで修行した彼は
サーフィンの大会にリベンジしに帰国した飛行機

そして見事

優勝

レジェンドとなった手(チョキ)



なぜなら、



懲りずに浮き輪で出場したからだった

浮き輪でチューブに入ったり…
テレビやビデオで出てくるような波を
浮き輪で乗りこなしていて

目が覚めたとたんに目

笑ってしまいました

最近、憂鬱だったのでバッド(下向き矢印)
今日1日が楽しく過ごせましたるんるん

康人ありがとう
そして、元気かexclamation&question
posted by s-collection at 19:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

☆2次会☆

2009.4.19.(日)結婚式の2次会

同期の結婚式の2次会に行って来ましたバースデー
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (1).jpg
結婚式や2次会ってプレゼント
幸せそうでイィょねぇハートたち(複数ハート)
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (5).jpg2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (9).jpg

余興はかなり色々あってるんるん
楽しい2次会でしたわーい(嬉しい顔)
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (7).jpg

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑映画動画映画↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画動画映画↑↑↑↑↑

posted by s-collection at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

散策

相棒と近所を散策してきました船

川沿いには菜の花が咲きハートたち(複数ハート)
2009.4.19.越谷散策 (1).JPG
ツツジも咲き始めるんるん
2009.4.19.越谷散策 (9).JPG
とても綺麗でしたかわいい

近所の神社では
2009.4.19.越谷散策 (7).JPG
藤が咲き始めましたかわいい
2009.4.19.越谷散策 (2).JPG
ひらめき相棒は
屋台の誘惑にも打ち勝ち手(グー)
2009.4.19.越谷散策 (8).JPG
広場でキャッチボール野球
今日は天気が良くて気持ちイィ晴れ


足さらに川沿いを進むとくつ

exclamationこいのぼりexclamation
2009.4.19.越谷散策 (17).JPG2009.4.19.越谷散策 (15).JPG

ランチはレストラン
前から気になっていたパスタ屋わーい(嬉しい顔)

●伊勢海老のクリームソース
●ごぼうのきんぴらのバター醤油
●桜海老のサラダ
●バジルの特性焼きたてパン
2009.4.19.越谷散策 (18).JPG
パスタも美味しかったけどハートたち(複数ハート)
焼きたてのバジルのパンがメッチャうまい手(チョキ)
そのまま食べても
パスタのソースにつけて食べてもサイコー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


夜からは夜
職場の同期の病院
結婚式の2次会があるためバースデー
そろそろ準備しなきゃ・・・ブティック

はんにゃの『ズクダンズンブングンゲーム』をやることになってるから
うまくできるか緊張あせあせ(飛び散る汗)

乞ご期待。。。
posted by s-collection at 16:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

!肉体改造!

2009.4.16.

日々の食べ過ぎ・飲み過ぎビール

いい加減気になりあせあせ(飛び散る汗)

亮もダイエット頑張ってるみたいなので

いよいよ肉体改造を開始しましたパンチ

職場にある体脂肪計で計ったら。。。。。

がく〜(落胆した顔)

ふらふら

もうやだ〜(悲しい顔)

2009.4.16.体脂肪.jpg

体脂肪率18.1%まで増量してしまっていた〜モバQ

2年前は12〜15%ぐらいでとどまっていたのに・・・・・

5年前のトレーニングしていた時は

MAX8.9%だったのにちっ(怒った顔)



過去を断ち切り、

今週から仕事中に足首に1.1kgの錘をつけ始め

食事も少しずつ制限失恋

ガンバろうっと手(グー)

目標:3ヶ月で体脂肪率15%
posted by s-collection at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

♪花見三昧♪

先週の日曜日
2009.4.5.(日)

家自宅近くの『桜堤通り』かわいい
2009.4.5.桜堤通り (2).jpg

毎年恒例で

お弁当を持って行って来ましたファーストフード

屋台のたこ焼きも食べちゃったわーい(嬉しい顔)
2009.4.5.桜堤通り (4).jpg

天気も良くて晴れ

お腹もいっぱいで猫

ビール飲んでもないのに

思わず。。。。。眠い(睡眠)
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑



2009.4.6.(月)

職場近くの『フラワーガーデン』
2009.4.6.花見 フラワーガーデン.JPG

当日夕方にDr.に誘われビール

急遽、新人も誘って行って来たけどバー

隣にいた若い子達もまじってきてるんるん

夜照明もひらめき自分達の所だけ消さないでいてくれて

得した気分手(チョキ)



2009.4.8.(水)

『千鳥ヶ淵』
2009.4.8.千鳥ヶ淵.jpg

ライトアップは終了もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき靖国神社の屋台は今日まで手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009.4.8.千鳥ヶ淵 (1).jpg

屋台好きの相棒は

テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キョロ目キョロ目

そわるんるんそわるんるん

あっちへ行ったり左斜め上

こっちへ行ったり右斜め上
2009.4.8.千鳥ヶ淵 (2).jpg

どんっ(衝撃)結局あせあせ(飛び散る汗)

先週から飲んでばっかりビール

今年の桜は長かった分かわいい

たくさん楽しませてもらえましたるんるん

来年も今年みたいに

ゆっくり咲いていってくれるといいなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 21:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

!飲み過ぎ!

2009.4.3.(金)

カスちゃんが秋田に帰ってしまうので新幹線

送別会をしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ホッシーの行きつけの焼肉屋レストラン

北千住の『ひばち』ビール

俺は仕事&カスちゃんへのプレゼント選びでプレゼント

1時間ほど遅れて到着どんっ(衝撃)



ひらめきん”exclamation&questionひらめき



焼酎のボトルが1本空きそうだが。。。あせあせ(飛び散る汗)

(「ペース速くないか」)

秘かに心に思っていたけど、

とりあえずパンチ

塩カルビうまい手(チョキ)
2009.4.3.北千住 ひばち

ロースもハラミも生で食べれるほどの逸品わーい(嬉しい顔)

ユッケビビンバもサイコーかわいい
2009.4.3.北千住 ひばち (1).JPG



こ〜んなに旨いものを食ってレストランるんるん

久しぶりにみんなと話してぴかぴか(新しい)

テンションあがって右斜め上右斜め上右斜め上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ビールビールビールバーバーバービールビールビール



あっっという間の終電電車

淋しいけどもうやだ〜(悲しい顔)

カスちゃんとしばしの別れをし船

自宅の最寄の駅に着くと。。。。。

ふらふら

相棒が千鳥足
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

何とか家到着するや否や

コートも脱がずに

眠い(睡眠)バタンッ眠い(睡眠)



相棒は次の日休みだが、

俺は仕事だぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)


二日酔いで出勤が辛かったがふらふら

相棒は気分の悪さにあせあせ(飛び散る汗)

1日を棒に振ったことはたらーっ(汗)

言うまでもありませんがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)



只今時計

相棒

これでもたらーっ(汗)

ダイエット中パンチ
posted by s-collection at 23:04| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

波乗り♪

2009.3.30.(月)

連休でいい気分(温泉)

MAXと朝イチで吉崎へリゾート

まずは朝マックで波チェックサーチ(調べる)
P1000097.JPG

●サイズ:ハラ〜胸
●フェイス:A
●コンディション:▽

天気が良くて気持ちがいいし晴れ

波も良好手(チョキ)

P1000099.JPG

スノボーの転倒の後遺症があり病院

長時間の入水は不可能だったがパンチ

それなりに気持ちよくるんるん

ライディングできました手(チョキ)


ひらめきひらめきひらめき

幕張インターでこんな車を見つけました車(RV)

P1000101.JPG

スゲーふらふら


その後、相棒と待ち合わせして喫茶店

カフェデートハートたち(複数ハート)

↓↓↓↓↓喫茶店ココア喫茶店↓↓↓↓↓
P1000102.JPG

↓↓↓↓↓パフェ↓↓↓↓↓
P1000103.JPG

食べすぎー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
posted by s-collection at 01:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

花見♪

2009.3.29.(日)小松川かわいい花見るんるん

東京は開花宣言をしたので、

花見に行ってみましたビール

2009.3.29.小松川 花見.JPG

ひらめきひらめきひらめき

まだまだ、3分咲き???

でも、

花見祭りをやっていて、

なぜか、ポニーがいたり

2009.3.29.小松川 花見 (1).JPG

『カピパラ』がいたり。。。

2009.3.29.小松川 花見 (3).JPG

フラダンスをやっていたり・・・ふらふら

2009.3.29.小松川 花見 (2).JPG


まぁ、ぽかぽか日和で晴れ

昼間っからアルコールが入ってビール

気持ちよくってわーい(嬉しい顔)

幸せなひと時でした手(チョキ)



ps.
今回は体調不良で参戦不能になったHさんパンチ

次回の参戦をビール
楽しみにしております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 00:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

