2009年03月26日

蔵王温泉A

2009.3.20−22.蔵王温泉 PART2いい気分(温泉)

蔵王温泉の続き。。。

今回、

蔵王温泉スキー場で雪

どうしても行きたかった場所が1つるんるん

『ダイヤモンドゲレンデ』という、

一番遠いとこにあるコースのスキー

『ベルベル』という山小屋の家

『熊殺しラーメン』レストラン

毎回雪天候が悪く霧台風霧

たどり着くまでに嫌になってしまうけどどんっ(衝撃)

今回は晴天晴れ

2009.3.20-22.蔵王温泉 (25).jpg

ひらめきうまい・・・けど。。。ひらめき

寒い時に食べた方が、もっとうまい!?あせあせ(飛び散る汗)


夜ホテルの温泉にもあきて、

他のとこの温泉に入りに行きました。

あがった後は、『ラフランス・ソフト』

2009.3.20-22.蔵王温泉 (32).jpg

最終日は滑らず

観光車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

足湯足
2009.3.20-22.蔵王温泉 (34).jpg

高畠ワイナリーで試飲バー

試飲バー

あくまで。。。

バー試飲手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして、

ワインソフト
2009.3.20-22.蔵王温泉 (35).jpg

その後、

exclamationシークレットの

米沢牛の卸売り店へかわいい

2009.3.20-22.蔵王温泉 (40).jpg

塩・コショウのみ

2009.3.20-22.蔵王温泉 (42).jpg

ここの肉は、

前沢・松阪・神戸・近江・信州・宮崎・・・・・

どこの肉よりもうまい

かわいいbPかわいい



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

今回も、グルメネタになってもうたふらふら

ようやく筋肉痛も癒えてきたたらーっ(汗)

相棒は、「首が痛い」だの「背中が痛い」だの。。。

膝を痛めている体の弱〜い相棒の病院

スノボー・ラスト ランの旅はこうして幕を閉じました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by s-collection at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

蔵王温泉@

2009.3.20−22.蔵王温泉いい気分(温泉)

フットサルの疲労と筋肉痛が癒えぬままふらふら

3連休を取って

蔵王温泉へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早朝3時出発予定で夜

MAXが我が家へ前日入り家

MAXが
「今日は俺が班長だからexclamation起こしてやるよパンチ

な〜んて、豪語爆弾


いっつも寝坊するMAXだけに眠い(睡眠)

不安いっぱい車椅子


ひらめきひらめきひらめき

ふらふらあ”っ 時計 たらーっ(汗)寝坊したあせあせ(飛び散る汗)

結局がく〜(落胆した顔)

6時出発車(RV)ー(長音記号1)

先行きが思いやられるバッド(下向き矢印)

昼に着くやいなや、山頂めがけスキーGOダッシュ(走り出すさま)

ガスってて視界不良霧
2009.3.20-22.蔵王温泉.jpg

雪はあったけど雪

今年の温かさで晴れ

樹氷にはなってなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

無念もうやだ〜(悲しい顔)

MAXはこの日で班長を下ろされましたわーい(嬉しい顔)


2日目/晴天晴れ

蔵王山頂も晴天で気持ちイィ手(チョキ)

2009.3.20-22.蔵王温泉 (5).jpg

蔵王は吹雪ばっかりで台風霧雪霧台風

蔵王地蔵と写真を撮れたのは初めてカメラ

テンション上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなの撮ってみましたぴかぴか(新しい)カメラわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009.3.20-22.蔵王温泉 (15).jpg2009.3.20-22.蔵王温泉 (21).jpg2009.3.20-22.蔵王温泉 (19).jpg

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ふと、空を見上げると。。。。。


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





2009.3.20-22.蔵王温泉 (28).jpg

虹が逆さにできてて

かわいい珍しいかわいい

何かイィ事あるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)




つづく。。。

posted by s-collection at 20:42| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

DV!?

image/2009-03-20T17:32:371ついにがまん顔

やられましたむかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)

唇が。。。。。涙






今日から蔵王にスノボーに来ててスノボ

隣のコースから危険・警告

ガキが突然出てきてダッシュ(走り出すさま)

避けた時に

バランス崩して冷や汗2

前方からおもいっきりダイブどんっ(衝撃)スノボー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

自分の手に唇をぶつけてキスマーク

こんなザマに…げっそり

要注意やねぇ危険・警告



MAXはバカデカイ『ものもらい』病院

2009.3.20-22.蔵王温泉 (31).jpg

こんなに眼がふさがってて

見えてるのかな〜目
posted by s-collection at 18:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

サッカーフットサルサッカー

image/2009-03-18T23:26:291温かくなってきたので晴れ

仕事終了後に病院

21時-23時で

今年初のあせあせ(飛び散る汗)フットサルサッカー

なのにひらめき

人がギリギリ

『マッチメイク』と言って、

全く知らない4チームが総当たりでゲームをおこなうので、

人数が少ないとたらーっ(汗)

おじさん達の体力がもたない



ひらめき今日はひらめき

他のチームも少ないらしい

色々忙しくてダッシュ(走り出すさま)

約半年ぶりになってしまったのでバッド(下向き矢印)

全然走れない

ボールが足につかないふらふら

運動会のお父さんみたいにはならなかったけど…がく〜(落胆した顔)


ひらめきひらめきひらめき
今日は1点決めれました手(チョキ)

ディフェンダーに当たってどんっ(衝撃)

ゴールに入ろうとしているボールをサッカー

チョコンと触って足

『ごっちぁんです』


今日も沢山負けたけど爆弾

全員がゴールできたしモータースポーツ

今年の初始動には

丁度よかわーい(嬉しい顔)



あ゙〜ぁexclamation

明日も仕事だから

飯食ってないけど

風呂入って寝ようっと眠い(睡眠)
posted by s-collection at 23:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ビール送別会

image/2009-03-16T23:08:461今月で4人も退職される方の病院

送別会

忘年会ではいつもフンドシになっていた先輩なので

淋しい…



ひらめきと言うことで、

プレゼントの贈呈は。。。プレゼント



『フンドシ』

代表してプレゼントを渡した先輩も

?なぜか?

フンドシ姿

どんなんだょあせあせ(飛び散る汗)


笑ってお別れできたから良かったわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 23:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイト・デー

3月14日ホワイト・デー黒ハート

特別に用意していなかったのでプレゼント

ひらめきひらめきひらめき

相棒が「食べたいハートたち(複数ハート)」って言っていた

ミニストップの

『チーズケーキ・ソフト』かわいい
『プリン・パフェ』バースデー

をお返ししましたわーい(嬉しい顔)

たらーっ(汗)早速あせあせ(飛び散る汗)喰らい着いたので

食べかけになってしまいましたふらふら

ホワイトデー (1).JPG




14日当日の夜は夜

同期の送別会ビール

色々な事情があって辞めるのだろうけど病院

やっぱり淋しいもうやだ〜(悲しい顔)

茅野送別会.jpg



ひらめきあらためて

今日、

ホワイト・デーをあげましたるんるん

ホワイトデー (4).jpg

またまた相棒増量中exclamation
posted by s-collection at 00:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ランチ

image/2009-03-15T13:17:291ひらめき久しぶりに

ケンタが食べたくなり

相棒とGo

相棒は

これだけ食べながらあせあせ(飛び散る汗)

「痩せなきゃね〜たらーっ(汗)

だってパンチ

どう考えても食べ過ぎでしょ〜

20kg痩せても生きていけるわどんっ(衝撃)
posted by s-collection at 13:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ビル閉店

image/2009-03-13T22:11:091
お茶の水の某大学病院で病院

勉強会があったため

今帰ってる途中電車


奇跡的にぴかぴか(新しい)

東武線の人身事故も回避でき電車

最寄りの駅から歩いている途中足


ひらめきひらめきひらめき

家の近くのヨー○ドーが閉店

夜遅くまでやってるから夜

重宝していたのに…

なくなってしまうと

みょうに淋しくなってしまう

まぁ、再開発で商店街を作るらしいから

それに期待だなぁるんるん
posted by s-collection at 22:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ぴかぴか(新しい)10th anniversaryぴかぴか(新しい)

image/2009-03-12T19:35:561
今日は上司の勤続10周年記念パーティーバー

公私共々いつもお世話になってる先輩

転職がつきものの

この業界で

10年続けるってすごいよなぁexclamation

10年間の画像のDVDを流したり映画

奥様とお子さんも参加して

奥様からの手紙があったり

俺も10年後、先輩のようになれるように

がんばんぞパンチ
posted by s-collection at 19:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

江ノ島

今日は休みだったのでかわいい

江ノ島へドライブ車(RV)

ひらめき本当は海に入りたかったけど

波が無いもうやだ〜(悲しい顔)

江ノ島水族館へ船

2009.3.10.江ノ島水族館.avi

相棒が好きなくらげあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.10.江ノ島水族館 (17).jpg

お約束の

イルカとちょっとデッカイのはクジラショーるんるん

2009.3.10.江ノ島水族館 (32).jpg2009.3.10.江ノ島水族館 (28).jpg

係りのお兄さんは

かなりアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)な感じで、

ゴルフの丸ちゃん似の

ちょっと太めなお兄さんは

さすがに入水せず・・・わーい(嬉しい顔)

2009.3.10.江ノ島水族館 (3).avi


春休みの子供がたくさんいた水族館を後にし、

ランチへ江ノ島へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.3.10.江ノ島.jpg

江ノ島名物

しらすを食べにレストラン

『とびっちょ』へ

2009.3.10.江ノ島 とびっちょ.jpg2009.3.10.江ノ島 とびっちょ (3).jpg

生しらすは明日から漁が解禁するとの事で、

食べられなかったけど

大満足手(チョキ)


腹ごなしに

江ノ島散策足

2009.3.10.江ノ島.avi

ちょっと小腹が空いて

やっぱりひらめき

江ノ島名物『タコせんべい』

2009.3.10.江ノ島 (1).jpg

神社でおみくじ引いたら

2人で『大吉』るんるん

何かイィ事あるかも・・・ハートたち(複数ハート)

な〜んて思ってたら。。。

んっexclamation&question

『虹発見』

2009.3.10.江ノ島 (4).jpg

ちょっと小さいけど、

何か得した気分わーい(嬉しい顔)

夕日が晴れ江ノ島へ沈むとこを眺めながら目

2009.3.10.江ノ島 (3).jpg

七里ガ浜へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回の目的は、

相棒がどうしても行きたがっていた、

日本にはここしかない

『七里ガ浜bills』

2009.3.10.七里ガ浜bills (8).jpg2009.3.10.七里ガ浜bills (5).jpg

『リコッタパンケーキ・・・』

メッチャうまいバースデー

俺のパンケーキ・ランキング

ナンバー1手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009.3.10.七里ガ浜bills (2).jpg2009.3.10.七里ガ浜bills (7).jpg

メチャメチャうまいいもんを食えて

充実した休日でしたいい気分(温泉)
posted by s-collection at 03:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ペン学会メモ

今日は朝から

学会のお手伝いあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.8.都士会勉強会.JPG

寒い中でふらふら

駅から会場までの案内げっそり

2009.3.8.都士会勉強会 (1).JPG

雨じゃなくてよかったょたらーっ(汗)

まぁ、案内は朝だけだったからひらめき

あとは学会発表を聞くだけ耳


うとうとしながら眠い(睡眠)

あと2時間腕時計

頑張るぜパンチ
posted by s-collection at 15:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ビール居酒屋

今日は相棒と2人でバー

家飲みビール

2009.3.6.家飲み.JPG

この前Η夫婦にいただいた梅酒バー

宮崎で買った飛行機

日向夏リキュールりんご

美味しくてうれしい顔

グビグビッと…たらーっ(汗)



ひらめき

早くもあせあせ(飛び散る汗)

相棒はストーブの前で眠い(睡眠)

『詩た寝夜


お決まりの

口を『ポカーン』スタイルです冷や汗

どうして家家飲みって回りが早いんだろうかexclamation&question
posted by s-collection at 22:33| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ひな祭り

3月2日(月)

築地で働く義兄にプレゼント

いくらを頂いたのでかわいい

『親子丼』にしてみましたわーい(嬉しい顔)

鮭は相棒の青森の親戚から船

送られてきたものでぴかぴか(新しい)

海苔と大葉をのせて手(チョキ)

チョーうまい揺れるハート

2009.3.2.親子丼.jpg



3月3日(火)ひなまつり

ということでひらめき

ちらし寿司

2009.3.3.ひな祭り (2).jpg

基本的に冷蔵庫にあるものでサーチ(調べる)

メニューを決めるため決定

即席のちらし寿司たらーっ(汗)

それと、

今日は雪が降って寒いから雪

野菜タップ〜リるんるんス−プ

2009.3.3.ひな祭り (3).jpg

ひらめきひらめきひらめき

最近、俺がご飯作ってるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いつもは帰るの遅いし

休みの日など、

作れる時は作りたいけど・・・・・

作りすぎでがく〜(落胆した顔)

食べ過ぎちゃうんだょねぇふらふら

冬は太ってヤバイなぁどんっ(衝撃)
posted by s-collection at 01:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

レストラン美味〜い

ハヤシライスを作ってみましたレストラン

@牛肉の臭いが苦手な相棒のためにとっくり(おちょこ付き)

お酒やニンニクなどで下味を付けて、


Aバターで軽く炒めるどんぶり

一度取り出して、


B玉ねぎをじっ〜く〜り炒めるたらーっ(汗)


Cお好みの野菜やキノコ、牛肉を戻して炒めるダッシュ(走り出すさま)


Dお水の代わりにひらめき

薄めのコンソメスープを入れて煮込むパンチ


Eハヤシライスのルーを入れる ー(長音記号2)in


F味を整え、生クリーム ・ 赤ワイン ・ ソースを隠し味に入れて煮込んで完成ぴかぴか(新しい)

2009.2.27.ハヤシライス (1).jpg

半分は普通に食す手(チョキ)

これだけでもかなりうまいがひらめき

とろけるチーズを入れると

激ウマ指でOK


試してみて〜レストラン
posted by s-collection at 16:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

