2009年02月18日

PUNTA BRISA

友人で海仲間のayumuが晴れ

バッグカバングッズブティックウェアなどの

手作り工房のブランドプレゼント

『PUNTA BRITA』

を立ち上げましたNEW

PUNTA BRISA.jpg

まだまだアイテムは少ないみたいだけど

これからが楽しみな感じです
揺れるハート

PUNTA BRISA インディゴ.gif

http://a-yards.com



俺も負けずに頑張らねばパンチ

仕事も遊びサーフィンも。。。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by s-collection at 00:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | !!!報告!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

マイ・ブーム

最近は夫婦揃って

冷たいものを飲まないようにしていますexclamation

珈琲・紅茶や緑茶、レモネードバー

色々な種類があるけれど

マスカット・ティにハマっていますぴかぴか(新しい)

香りがとっても良くかわいい

チョー癒されるぅいい気分(温泉)

お茶 (1).jpg

ひらめき画像の左奥ひらめき

『アミノコラーゲン』の期間限定レモン味NEW

コラーゲンが美味しく取れちゃう手(チョキ)

一石二鳥るんるん

乾燥肌がプリプリに・・・?

相棒はどんどんブクブクに。。。あせあせ(飛び散る汗)

違うかぁ〜わーい(嬉しい顔)



ひらめきひらめきひらめき

ヒィー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)パンチー(長音記号2)ちっ(怒った顔)

posted by s-collection at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

!弱い!

相棒が2日前くらいから

ノドの痛みを訴えているどんっ(衝撃)

おそらくいつもの

『扁桃腺炎』

暖房をガンガンかけた前で晴れ

腹出してあせあせ(飛び散る汗)

乾燥しきった部屋で

ポカ〜ン

口をあけて猫

詩た寝』していればパンチ

そりゃぁexclamation

ノドも痛くもなるわ爆弾

ひらめきしかも、

結膜炎にもなり目

ダブルパンチパンチパンチ

本当は、今日は

スノボーに行く予定だったけどスキー

相棒がこんな調子でキャンセルふらふら

ナス&翼、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) 無念バッド(下向き矢印)

さらに昨日の夜夜

車に乗ろうとエンジンをかけたら車(RV)


「しゅるるるるる〜」



exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

?何だ?

エンジンがかからない??????


サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

室内灯のスイッチがONに・・・・・・on

バッテリーが上がってるーがく〜(落胆した顔)

なぜだexclamation&question考えろ。。。



ひらめきひらめきひらめき



日曜日に相棒と車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

マー君&ブチの家に遊びに行った帰り家

運転してたのは。。。。。。






相棒だちっ(怒った顔)




やりやがったなぁむかっ(怒り)パンチ


さっそくJAFを呼ぶphone to


まぁ

病弱な相棒を持ったから病院

しかたがないかあわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 21:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛依ちゃん♪

2009.2.8.(日)

マー君&ブチのマイホームへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お宅訪問家

メィちゃんとは1年ぶりのたいめ〜んかわいい

2009.2.8.マー君&ブチの家 (3).jpg

顔見知りが激しいお年頃たらーっ(汗)

かなり警戒されていた様子だったけどexclamation

大泣きされなくて良かった〜わーい(嬉しい顔)

2009.2.8.マー君&ブチの家 (2).jpg

ブチの家に来ると

最後はやっぱり。。。

はじまってしまったふらふら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009.2.8.マー君&ブチの家.3GP


カラオケ近所迷惑にならないのかなぁるんるん
posted by s-collection at 21:10| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

!ホームラン!

先週、

バッティングセンターへ行ってきました野球

家の近くにあるんだけど、

初めてるんるん


ひらめきひらめきひらめき

入るなり、

千葉ロッテマリーンズの

スタジャンを着たおばちゃんがお出迎えかわいい

ロッテファンの俺には

イィ事がありそうな予感わーい(嬉しい顔)



昨年の秋に

約10年ぶりにバットを握って以来。。。あせあせ(飛び散る汗)

いきなり120kmはタイミングが取れね〜ふらふら

相棒も調子に乗って・・・わーい(嬉しい顔)



ひらめきやっぱり遅い球でタイミングを。。。

っと言うことで、

75km〜80km位からはじめるかぁバッド(下向き矢印)

バッティングセンター.jpg

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

「当たったぁ〜」

ホームランに当たった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



景品は何かなぁ揺れるハート


ロッテのスタジャンを着たおばちゃんが持って来たのは・・・・・





バッティングセンター (10).jpg

パンチ西武ライオンズのタオルちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ロッテの景品じゃねぇのかよどんっ(衝撃)

「おばちゃんexclamation

そのジャンパーは何なんだブティック

何でもいいからロッテの物に替えてくれえ〜」



交渉してもあるわけもなく。。。もうやだ〜(悲しい顔)

フリマで売っぱらっうことを

固く誓ったのでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

