2009年01月25日

焼肉

2009.1.17.(土)

H家の行きつけの焼肉屋レストラン

新橋の『かるびあ〜の』にビール

行ってきましたるんるん

お通しのトマトや

キャベツにつけるニンニクのディップなど

全てに手抜きがなくパンチ

素材にもこだわりかわいい

うまいわーい(嬉しい顔)

2009.1.17.かるびあ〜の.jpg

2009.1.17.かるびあ〜の (1).jpg

2009.1.17.かるびあ〜の (2).jpg

店員さんに

ニンニクディップの作り方を教えてもらい

真似して作ってみましたNEW

2009.1.17.かるびあ〜の (5).jpg

ひらめきん”exclamation&question

。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・

「辛―――――ぃあせあせ(飛び散る汗)

本当は2・3日寝かせなきゃいけないらしいのに

食べちゃったから

バチが当たっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



食いしん坊も

ホドホドに。。。ふらふら
posted by s-collection at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

岩原

2009.1.11−12.

2009年初すべりスキー

ダイちゃん&チュウ夫婦と岩原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝イチ出発して、

荷物置いてダラダラ着替えてたら

もうお昼晴れ

まずは大盛りカレーで腹ごしらえレストラン

2009.1.11-12.岩原 (1).jpg

いざ出陣パンチ

2009.1.11-12.岩原 (6).jpg

天気も良くてサイコー晴れ

2009.1.11-12.岩原 (8).jpg

年甲斐もなくモバQ

暗くなるまで滑ってしまったので夜

腿がパンパンふらふら

2009.1.11-12.岩原 (10).jpg

夜は4人で酒盛りビール



次の日

飲み過ぎで二日酔いで

頭イタっもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき岩原と言えば。。。

モツ煮の「やましん」レストラン

絶対食べたいexclamation×2

リフトの揺れで気持ち悪さが倍増病院

執念で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2009.1.11-12.岩原 (16).jpg

店主のおばちゃんが激しかったけど

メッチャ旨かったぁかわいい


旅の最後は

やっぱり高速道路のSA駐車場

佐世保バーガーがあったので、

たまらず。。。。。ファーストフード

2009.1.11-12.岩原 (18).jpg

最後はまたまた食べ物ネタわーい(嬉しい顔)

岩原に行ったら『やましん』に行ってみてね雪
posted by s-collection at 15:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

坊主

東京は初雪を観測して雪

寒さも本格的になってきました霧

最近、風邪流行ってますがどんっ(衝撃)

皆さんはどうですかexclamation&question

オイラは今週のはじめから

ちょいと風邪を引いてしまいましたふらふら

のどは痛いし雷

鼻水は出るし・・・たらーっ(汗)

熱はないみたいなんだけど

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



計ってないや雷

熱があるのが分かると

余計具合が悪くなりそうだったから計らなかったわ。。。

今はもう治ってきたけど

声がオカマちゃんみたいに嗄れてるかわいい

皆さんも、風邪引かないように

気をつけて下さいね病院


NEWNEWNEW

髪も伸び

坊主も飽きたので

こんな髪型にしてみました手(チョキ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009.1.3.真治.jpg




『ウッソで〜すわーい(嬉しい顔)

女性用のモコモコのニット帽をかぶったら

こんなんなっちゃいました猫



たった今、

相棒が友達と呑みに行ってビール

帰りの電車で電車

またもや寝過ごしたため眠い(睡眠)

迎えに行ってきました車(セダン)

相棒は明日

休みだからイィけど、

オイラは仕事だバッド(下向き矢印)

今年もガンバろうっとパンチ
posted by s-collection at 01:07| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

結婚記念日

2009.1.4.


プレゼント相棒の30回目の誕生日バースデー

      

リボン2回目の結婚記念日かわいい


この日はケーキを買って

料理を作ってレストラン

家でディナーバー


前日に引き続き、

中華

大量に餃子を作ってみました手(チョキ)

IMG_1552.jpg

50個exclamation







ひらめきひらめきひらめき

さすがに

全部は食べてませ〜んパンチ

IMG_1556.jpg


珍しいシュークリーム見つけました目

『黒シュー』

IMG_1550.jpg

サックサクのクッキー生地で『まいう〜』

IMG_1551.jpg


ケーキも用意しましたバースデー
IMG_1562.jpg


IMG_1566.jpg
『キャラメルカスタードタルト』



ワインを飲みながらバー

2年間の結婚生活を振り返りながら

マッタリいい気分(温泉)

心地よい時間を過ごす事が出来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2009年も頑張ろう手(グー)
posted by s-collection at 00:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

♡誕生日♡

2009年1月3日(土)


プレゼント1月4日は相棒の30回目の誕生日バースデー

ひらめきそうひらめき

ついに相棒もexclamation

三十路のおミソちゃんになりま〜すかわいい


と言う訳で・・・・・

1日早く

誕生日をやりましたハートたち(複数ハート)



昼はバーゲンで買い物ブティックカバン

夜は新宿にある『秀山』で中華ディナーレストラン

50階にある店なので夜

夜景がめっちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)

2009.1.3.秀山.jpg

料理も美味しい手(チョキ)

2009.1.3.秀山 (3).jpg2009.1.3.秀山 (10).jpg

コースで頼まなかったので

ひらめき案の定ひらめき



頼みすぎパンチ

腹いっぱいふらふら

今年も食い過ぎ夫婦でしたバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 00:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☀初日の出☀

2009年
明けましておめでとうございます晴れ
今年も元気にパンチ楽しくるんるん良い1年でありますようにかわいい
皆様、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓↓晴れ初日の出晴れ↓↓↓↓↓

2008.12.22.忘年会 (15).JPG
IMG_1520.jpg
↓↓↓動画↓↓↓

初詣で地元の神社に相棒と行って来ました。
お餅を投げて振舞っていたけど、
後ろの方にいたので、
神様が遠くまで投げようと必死に頑張っても、
屋根にぶつかったり、
裾が引っかかったりで、
コント張りの光景に諦めましたバッド(下向き矢印)
IMG_1524.jpg

相棒も、
自分よりかなりのオデブちゃんに気を取られ、
よそ見していたら目

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
「あ”〜」

テントの屋根に当たり家
誰かの手をはじき手(パー)
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
相棒の脇に
『スポッ』とはまったexclamation

「とった、捕ったーハートたち(複数ハート)
「取ったど〜手(グー)


元旦からイィ事があって
良いスタートを切れて
上機嫌な相棒でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年も夫婦共々宜しくお願い致します。

posted by s-collection at 13:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

