2008年10月30日

!16年ぶり!

2008.10.23−24.
野球再会野球


16年前の野球関東近県大会野球で泊まったいい気分(温泉)
銚子の『あけぼの旅館』に行ってきましたホテル

ひらめきその前にひらめき母校ビル



ランチではオーストラリアから来たヤストの熱望で揺れるハート
小学校からのご用達、
焼肉の『赤門』レストラン
IMG_1256.jpg
肉が『オージービーフ』にはビックリさせられたけどふらふら
オーストラリアから来たヤストも飛行機
大満足わーい(嬉しい顔)

熊本からリョウも合流して船
男4人での旅車(RV)

16年ぶりの『あけぼの旅館』は何も変わっていないあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1270.jpg
↓↓↓食堂も↓↓↓
IMG_1268.jpg
↓↓↓部屋も↓↓↓
IMG_1267.jpg
↓↓↓風呂もそのまんま↓↓↓
IMG_1269.jpg
当時のまんまでちょっと嬉しい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめきってことはひらめき



ディナーがしょぼい。。。exclamation&questionがく〜(落胆した顔)



結局、
外で食べることにしましたビール
銚子市場の近くの『みうら』へレストラン
IMG_1265.jpg
IMG_1264.jpg
16年前は、夕食後に皆でコンビに弁当を頬張っていたけどパンチ
ちょっと大人に・・・・・
アルコールが入っていい気分かわいい

その後は朝までマージャン大会爆弾
キツイexclamation膝や腰がキツイ〜exclamation×2どんっ(衝撃)

それでも次の日は
懐かしの野球場野球
IMG_1271.jpg
工事中たらーっ(汗)

温泉いい気分(温泉)『犬吠崎京成ホテル』
玄関のペンギンに大はしゃぎわーい(嬉しい顔)
IMG_1272.jpg
犬吠崎京成ホテル「黒潮の湯」.jpg
IMG_1273.jpg

↓↓↓動画↓↓↓
2008.10.23-24.銚子.3GP

体系は変わってしまったけど爆弾
懐かしの場所で野球
久しぶりの仲間との再会にるんるん
心がリフレッシュしましたぴかぴか(新しい)

posted by s-collection at 23:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

日帰り温泉

2008.10.19.(日)
福島の芦ノ牧温泉にある『丸峰観光ホテル』へホテル
日帰りで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

丸峰観光ホテル.jpg

http://www.marumine.com/

昼食付きの日帰り温泉パックでレストラン
ランチはそんなに期待していなかったけど。。。
IMG_1229.jpg
IMG_1232.jpg
個室にて松茸や会津牛、刺身などるんるん
旬の料理が次から次へと・・・わーい(嬉しい顔)

お風呂もゴージャスいい気分(温泉)
長さ約30メートルにおよぶ総ガラス張りの『渓流展望大浴場』ぴかぴか(新しい)
渓流展望大浴場.jpg
緑したたる山々の景観を眺めながらかわいい
ゆったりと温泉を愉しみましたるんるん
露天風呂.jpg



温泉で癒された後は
近くにある『大内宿』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1237.jpg
江戸時代の情緒を残した茅葺き屋根の町並。
IMG_1242.jpg
集落の中には、昔ながらの人びとの暮らしが今もある。
IMG_1235.jpg
とりあえず
『山葡萄ソフト』を食しました手(チョキ)美味ぴかぴか(新しい)
IMG_1238.jpg


夕食は会津でラーメンレストラン
IMG_1254.jpg
極太手打ちちぢれ麺で食べごたえ抜群exclamation

紅葉がはじまった山々を眺めながら目
温泉・旬の味覚を楽しんできました手(チョキ)

ひらめき
いっつも食ってばっかしあせあせ(飛び散る汗)
食欲の秋は止まらない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by s-collection at 23:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

毎年恒例!?

毎日バタバタしていたらあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりのupになってしまいましたバッド(下向き矢印)

ひらめきこの前の連休で
山形に講習会に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

講習会は難しくて大変だけどふらふら
夜夜の懇親会はビール余興もありるんるん
めっちゃ楽しいわーい(嬉しい顔)

ひらめき余興はもちろん率先して参戦パンチ
偶然居合わせた男性メンバーが
全員あせあせ(飛び散る汗)
『ボクサーパンツ』着用
と言う事で。。。。。揺れるハート



ぴかぴか(新しい)『ボクサーパンツ・ピラミッド』の完成ぴかぴか(新しい)

カメラ画像は・・・↓↓↓






爆弾やめておきますふらふらバッド(下向き矢印)


毎回講習会を楽しく盛り上げてくださる先生方、
本当に有難うございます。


ひらめき俺が講習会に参加している間相棒は山形を満喫かわいい
IMG_1201.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1215.jpg
IMG_12140.jpg
IMG_12020.jpg
紅葉を眺めながら目お蕎麦を食べレストラン
山形の郷土料理を食しハートたち(複数ハート)
蔵王で温泉三昧いい気分(温泉)

爆弾さらにパンチ

山形県初の『ストーンセラピー』をやっている
友達の真琴ちゃんのところで家
マッサージ手(グー)

いつもガッチガチの相棒の背中はほぐれかわいい
よっぽど気持ちよかったのか!?
顔つきまで変わっていたのでわーい(嬉しい顔)
俺も講習会終了後に直行しちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1223.jpg
山形なまりの真琴ちゃんのキャラクターにも癒されいい気分(温泉)
心も体もリフレッシュできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

山形に行った際は
是非
立ち寄ってみてくださいるんるん

★ストーンセラピー薬石整体★
『リラックス 悠々』
山形市上桜田4-12-24シャルムグラン101号
(芸工大バス停から徒歩3分)
時間/11:00〜21:00
休み/毎週水曜日+月2回
電話/023-642-7566(予約制)



ひらめきあ”っひらめき

結局俺は
山形に行ったのに温泉に入ってね―――もうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

南インド料理

南インド料理「エー・ラージ」

http://www.a-raj.com/index.html


東池袋へカレーを食べに電車
マーク&ショウコさんと相棒で行ってきましたレストラン
IMG_1180.jpg

日本にあるインド料理は一般的に
北インド料理らしく、
南インド料理は珍しいらしい。
エー・ラージmeal.gif

1.最初にサンバール(野菜入り豆カレー)ごはんにかけて、混ぜて(できれば手で)食べる。
2.次にラッサム(にんにく入りトマトスープのカレー)をかけて食べる。
3.最後にヨーグルトをごはんにかけて食べる(ピクルスを舐めながら)。
食事中にお好みで、炒め物やせんべい・揚げパンを食べる。

エー・ラージ.jpg
チャイもおいしい喫茶店
カレー好きな俺にはたまらんでするんるん



ひらめきひらめきひらめき
家近所に日本最大級のショッピングモールができて
1ヶ月が経ち
ちょこちょこは覗いてたけど、
激混みふらふら
今日初めて1週してきましたかわいい

とりあえず、
日本再上陸で、
まだ新宿にしかない『バーガーキング』に行ってきましたファーストフード
IMG_1226.jpg
そのほかにも
有名店が数々。。。
益々便利になるるんるん
来月にはイケヤ、来年にはコストコ、ららぽーと。。。

便利になるのはいいけど、
道路が混むのはちょっと・・・パンチ

posted by s-collection at 00:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生と。。。

9月22日に姉の子供が産まれましたわーい(嬉しい顔)
2人目の女の子『亜紀』ちゃんです黒ハート
IMG_1192.jpg

10月4日には義姉の3人目の子も産まれましたわーい(嬉しい顔)
待望の女の子で『瑠莉』ちゃんですハートたち(複数ハート)
IMG_1189.jpg

10月7日
母方の祖母が亡くなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
88歳でしたふらふら

嬉しい事が続いたら
今度は。。。もうやだ〜(悲しい顔)

淋しいけど、
残念だったけど、
たくさんの想い出を残してくれました。
ありがとうバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 00:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

