2008年09月29日

秋雨前線!?

2008.9.29.(月)
ひらめき最近ひらめき
すっかり肌寒くなりましたが台風
皆さん体調など崩してませんかexclamation&question
今年のインフルエンザは猛烈な強さだとか。。。どんっ(衝撃)

雨秋雨前線霧小雨台風の影響で台風
朝イチMAXと入水るんるん
サイズアップした千葉の海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1000047.JPG
●サイズ:胸
●フェイス:A
●コンディション:△

途中から雨
かなりの霧雨霧
霧雨台風雨霧


寒さに弱いMAXは
フルスーツでも寒いらしく
顔も歪んできた・・・・・ふらふら
IMG_1179.jpg

皆さんも体調には注意しましょうexclamation×2



ひらめきひらめきひらめき
帰りがけに
美味しいケーキ屋に立ち寄ってみましたバースデー
ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店.jpg

千葉の京成谷津店と京成大久保店
『ル・パティシエ ヨコヤマ』
今日は京成大久保店へプレゼント
テレビ東京のTV
『テレビチャンピオンケーキ選手権』では、
初の三連覇を達成。
http://p-yokoyama.jp/index.html

お目当ては黒ハート
『岩シュー』
岩シュー.jpg
クッキー生地をのせて焼き上げたシュークリーム。

残念ながら完売もうやだ〜(悲しい顔)
もう一つのおすすめ揺れるハート
『谷津ロール』
谷津ロール.jpg
こだわりの地鶏卵を使い
ふわふわに焼き上げたスポンジに
風味豊かな生クリームをたっぷりサンドかわいい

癖になりそう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

休日

2008.9.21.(日)
『20世紀少年』を観に行って来ました映画
ともだち.gif
http://www.20thboys.com/index.html

漫画を見たことなかったので、
分かりやすい映画かと思ってたら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき早く続きが観た〜ぃ黒ハート
マン喫行って読破しようか、
全巻大人買いしちゃおうかなぁハートたち(複数ハート)


2008.9.23.(火)秋分の日
髪のカットに行き、
新聞屋からもらった『東武動物公園』のチケットがあったので、
お弁当を持って行って来ました車(セダン)
IMG_1168.jpg
天気も良くて気持ちイィ晴れ

2008.9.23.東武動物公園 (1).3GP

うちの相棒のお気に入りは
前回行った時から、
心を奪われている黒ハート
↓↓↓バイソンの『タダオ君揺れるハート↓↓↓
IMG_1174.jpg

2008.9.23.東武動物公園 (4).3GP

ひらめき今回、新たな発見exclamation
『マンドリル』って色がスゲーるんるん
IMG_11730.jpg
マスクかぶってるみたいわーい(嬉しい顔)

ひらめきひらめきひらめき
キバもスゲーーー爆弾
IMG_11710.jpg
たまに行くと、動物園も面白いるんるん

ひらめき俺が一番好きな動物は、
何と言っても。。。。。





『ニンゲン爆弾


特に、動物園は親子連れが多いので、
色んな人間模様が見れるわーい(嬉しい顔)
IMG_1177.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日からも仕事頑張ろうっとパンチ

posted by s-collection at 23:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

連休♪

2008.9.14.(日)
相棒の義母の還暦のお祝いとプレゼント
義姉の誕生日会をバースデー
行いましたかわいい
IMG_1113.jpg
お子様メニューも豪華ぴかぴか(新しい)
IMG_11140.jpg
ひらめきでも、
子供はすぐに飽きるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1122.jpg
IMG_1125.jpg

ひらめきひらめきひらめき

たまたま、義兄弟のインナーがパンチ
み〜んな一緒どんっ(衝撃)
IMG_1135.jpg
田舎の『ホスト』みたいで思わずカメラぴかぴか(新しい)
IMG_1139.jpg
相棒家族が全員集合exclamation


2008.9.15.(月)
『東京湾納涼船』船

リベンジパンチ
19:15出航の17:00集合で
ベスト ポジション ゲット手(チョキ)
IMG_1149.jpg
IMG_1142.jpg
アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)
P1000045.JPG
さらにるんるん
アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)

2008.9.15.東京湾納涼船.3GP


『浴衣ダンサーズ黒ハート
アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)
外人
アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)
下船してもアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)
IMG_1162.jpg


やっぱり、帰りは撃沈バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

MVI_1159.avi
リベンジ完了手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また来夏も盛り上がって行きましょう晴れ

posted by s-collection at 02:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

♪ノリ♪ノリ♪

2008.9.7.(日)
ダイちゃん&チュウ、相棒でかわいい
竹芝桟橋から出航している
『東京湾納涼船』夜
に乗ってきました船
IMG_1063.jpg
ビールビール飲み放題ビール
夜のお台場夜
レインボーブリッジぴかぴか(新しい)


2008.9.7.納涼船 (3).3GP


『浴衣ダンサーズ』黒ハート

ステージで踊るイベントがあるんだけどるんるん
はじめはバカにしていてパンチ
ステージの方には行かなかったけど爆弾
帰りがけに寄ってみたらひらめき
チョーーーーーーアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)


2008.9.7.納涼船 (4).3GP
2008.9.7.納涼船 (5).3GP


何だか損した気分ふらふら

ひらめきと、言う訳で。。。

ソッコウチケット予約してリベンジ決定手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今度は騒ぐぞー(長音記号1)カラオケ


2008.9.9.(火)
チケットをもらったので
ディズニー・シーへ行って来ましたぴかぴか(新しい)
IMG_1103.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1094.jpg
今日で4年ぶり2回目
4年前と同じ服装で
同じ相手(もちろん相棒わーい(嬉しい顔))とかわいい
昼過ぎからのんびり、マッタリと
でも、平日なので、
乗り物にはかなり乗れました手(チョキ)

ひらめきやっぱり平日に行くのが一番だねるんるん

今度行く時も
同じ服装で行けるかなぁ〜たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by s-collection at 00:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

秋の味覚♪

気仙沼から秋の便りが届きましたレストラン
IMG_1060.jpg
黒ハートサンマとホタテ黒ハート

早速ランチで食してみましたるんるん
P1000043.JPG
ハートたち(複数ハート)『美味』手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ひらめき病院ひらめき病院ひらめき
exclamation相棒は消毒に格闘してますexclamation
2008.9.7.消毒 (2).3GP
P1000044.JPG
posted by s-collection at 14:13| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

苦労の日

9月6日ということで(くろう)の日パンチ
今、やっと家に帰ってきました家
相棒と帰ってきましたexclamation
病院から帰ってきました病院
職場ではなく、
救急外来に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
P1000041.JPG


帰宅途中電車
相棒からの連絡phone to


「手切ったふらふら


よ〜く聞いてみたら耳
キャベツの千切りで
スライサーを使って
自分の手をスライスしたとのこと。。。もうやだ〜(悲しい顔)


どーせ削ぎ落とすんだったら
お腹のお肉を落としちゃえばイィのにわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 22:20| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

♪サーフィン合宿♪

2008.9.3(水)−4(木).
ケイタとMAXで、
千葉北サーフィン合宿へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、
朝イチで作田へるんるん
IMG_1050.jpg
●サイズ:コシ〜ハラ
●フェイス:B
●コンディション:▽
2008.9.3-4.サーフィン合宿.3GP

3時間以上入水してランチへレストラン
IMG_1051.jpg
近くのレストランに入ったら、
サラダバイキング付きかわいい
ここぞとばかりに
スパゲティサラダを山盛り食ったらどんっ(衝撃)
腹がはち切れそうに。。。ふらふら

昼寝をして眠い(睡眠)

夕方には、
吉崎で入水リゾート
IMG_1053.jpg
●サイズ:コシ〜ハラ
●フェイス:B
●コンディション:▽
2008.9.3-4.サーフィン合宿 (1).3GP

暗くなるまでタップリ楽しんでるんるん
いつもはランチを食べに行ってる今日の宿『岩沢』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大学生50人が合宿で泊まってるらしく、
帰ってくる前の1番風呂へいい気分(温泉)
パンチ男3人2008.9.3-4.サーフィン合宿 (2).3GPバカ3人わーい(嬉しい顔)
サーファー割引で素泊まり2,500円exclamation
めっちゃ安いパンチ
その分ディナーで・・・ビール
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg
これだけ食ってレストラン
ランチに引き続き
腹がはち切れそうに。。。ふらふら

ひらめきひらめきひらめき
『女将さんからのサービスで〜す黒ハート
IMG_10560.jpg
がく〜(落胆した顔)トドメを刺されましたもうやだ〜(悲しい顔)


9月4日(木)
朝イチで片貝で入水時計
IMG_1057.jpg
●サイズ:コシ
●フェイス:A
●コンディション:▽

タップリ3時間以上遊びかわいい
さすがにランチは普通サイズあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1058.jpg
PMはボードのリペアへSurf shopへ家

帰宅後、
今年の夏を満喫させてくれた愛車を洗車し車(RV)
洗濯2回、
夕食を作り、
精米に行き、
相棒を迎えに行き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
有意義な休日を過ごせましたぴかぴか(新しい)

今回は、
ショートにロングかわいい
男3人、
学生気分でバカやって、
楽しかった〜黒ハート
posted by s-collection at 22:57| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ

2008.8.30(土)−31(日)
相棒と義母、2人のお姉さん家族で家
君津にある『ロマンの森共和国』にクリスマス
キャンプに行ってきましたるんるん

『海ほたる』からぐる〜っと廻って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P10000260.JPG
まずはランチレストラン

職場の先輩に教えてもらった
鋸南にある『ばんや』へー(長音記号2)
P1000029.JPG
近くにある保田漁港に水揚げされた船
新鮮な魚介が食べれるビール

その後、
保田海水浴場へリゾート
海の家がスッカリかたされてたらーっ(汗)
ちょっと淋しかったバッド(下向き矢印)

甥っ子とちょっとだけ入水していたら、
exclamation突然exclamation
ひらめき『痛いぃ〜』どんっ(衝撃)
甥っ子が泣き出したもうやだ〜(悲しい顔)
その瞬間、
俺の脚にも雷ビリビリビリ雷
2人してクラゲに刺されてしまいました爆弾

その後、
『ロマンの森共和国へ』
ディナーのBBQまでに時間があったので、
甥っ子と山に登ったり
ザリガニを取りに行ったり。。。ぴかぴか(新しい)
P1000032.JPG
レストランBBQファーストフード温泉いい気分(温泉)ザリガニ釣りるんるん
竹馬2008.8.30-31.ロマンの森共和国 (5).3GP
自転車かわいいプール晴れ

散々遊んだ最後の締めのランチは、
やっぱり魚介手(チョキ)『かなや』へGOダッシュ(走り出すさま)
海の見えるテラス席で食べるランチはサイコーハートたち(複数ハート)
P1000037.JPG
P1000038.JPG
ネバネバ好きな甥っ子は、
↓↓↓『かじめ汁』↓↓↓
P1000039.JPG

こうして、
甥っ子達の今年の夏休みは幕を閉じたのでした。。。

あぁ〜、俺もこの頃に戻りたい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 21:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

