2008年08月24日

♡5周年♡

2008.8.20.(水)
5年前に、
付き合い始めたばかりの相棒と行った
想い出の場所に行ってきましたハートたち(複数ハート)
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (2).3GP
当時もビールを飲みながら海を眺めていたビール

5年経った今回は、
水上バスにも乗ってみました船
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (18).JPG
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (17).JPG
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (19).JPG
昼間のビールは気持ちよくかわいい
船上の風も心地良いわーい(嬉しい顔)
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (8).3GP
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (10).3GP

レストランディナーは家の近くの中華ビール
2008.8.20.5周年記念 in お台場 (23).JPG

最近兄妹に見られることが多いけど目
結婚しても家
いつまでも恋人気分でいられる2人でいたいものです手(チョキ)
posted by s-collection at 23:09| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

♪祭り♪

2008.8.17.(日)
三年に一度の祭るんるん
門前仲町の富岡八幡宮の祭かわいい
職場の後輩の配慮で
皆で神輿を担ぎに朝早くから行ってきましたぴかぴか(新しい)
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg
門前仲町から、東陽町、清澄白河、日本橋、門前仲町
かなりの距離をねり歩く足

相棒も参戦予定が、
あいにくの扁桃腺炎病院
無念もうやだ〜(悲しい顔)

天気もこの日に限って曇り
みずをかけまくるのに曇り曇り曇り
かついでる時は感じないが
IMG_10310.jpg
寒いふらふら


体力的にもキツかったけど爆弾
かなり楽しかったパンチ
祭りは血が騒ぐねぇ〜手(チョキ)
また三年後も参戦したいexclamation

IMG_1039.jpg

次の日からは
ひどい筋肉痛に見舞われたのは
言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by s-collection at 12:10| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!甥子!

お盆休み晴れ
甥っ子たちとプールへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0955.jpg
あいにくの曇り
かなり寒かったふらふら
IMG_0956.jpg


相棒のおばあちゃん家家
千葉の高滝へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
虫取りしタリexclamation
野菜取りしタリexclamation×2
ラジバンダリるんるんわーい(嬉しい顔)
IMG_0961.jpg
たくさん取れたかなぁ〜exclamation&question
IMG_09650.jpg
IMG_0967.jpg
夕方、ダムの周りを探検目
IMG_0980.jpg
夜になると花火大会があって、
目の前で見れて最高でした手(チョキ)
IMG_1009.jpg


男の子4人だと強烈だねパンチ
段々力も強くなってくるし、手加減しないし。。。爆弾
壊れそうどんっ(衝撃)

でも、一緒になって虫を取ったり、
かえるを捕まえて、
相棒に投げつけたり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
童心に帰ることが出来たお盆休みでしたかわいい
posted by s-collection at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

花火!

2008.8.4.(月)
今日も朝イチでMAXと海へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
●サイズ:腰
●フェイス:B
●コンディション:▽
IMG_0931.jpg
IMG_0935.jpg

平日でもけっこう人がいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夏休みだからしょうがないかふらふら

ランチは今日も適当に
行った事がない店へ入ってみたレストラン
『ランチ880円』
MAXのリクエストで、
鰯のたたきを入れてもらってこのボリュームるんるん
IMG_0941.jpg
海沿いの定食やは、
どこ入っても間違いない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ひらめき
この前の土曜日、
ベランダから外を見るとひらめき
IMG_0920.jpg
IMG_09210.jpg
2箇所で花火が見えて目
得した気分爆弾
ソッコウビール

やっぱり夏は花火とビールと枝豆手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
あと何回見れるかなあるんるん
posted by s-collection at 21:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海水浴

2008.8.3.(日)
リゾートダイちゃん&チュウと海水浴へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
サーフィン&海水浴も出来る場所を。。。
と言うことでひらめき
本須賀海岸へかわいい
8時到着も、
駐車場もビーチも混雑exclamation
とりあえずテント設営手(チョキ)
準備が出来るや否や


ビールビールビールビールビールビールビール
ビールカンパーイビール
ビールビールビールビールビールビールビール
IMG_0925.jpg
めっちゃ暑くて晴れ
日焼け止め塗りまくってても、
ぜんぜん意味がないあせあせ(飛び散る汗)
半そで焼け解消のために焼いていたダイちゃんは、
真っ赤っかになっていたのは言うまでもありませんふらふら

帰りがけに食べたつけ麺レストラン
環七沿いの『食っちゃいな』
トッピングにバターを入れたのがグー手(チョキ)
IMG_0930.jpg
食べ終わったスープにご飯を入れる雑炊セットでシメわーい(嬉しい顔)

満腹&1日遊んだことで、
21時には爆睡眠い(睡眠)
気持ちイィ1日でした揺れるハート
posted by s-collection at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

BBQの次の日

次の日も仕事が休みいい気分(温泉)
泊まりに来ていた甥っ子達は、
昨日の疲れからかず〜っと寝てる眠い(睡眠)
IMG_0897.jpg
嵐の前の静けさあせあせ(飛び散る汗)
寝ている間に相棒を送り出し家
朝食の用意レストラン洗濯×2回ブティック掃除exclamation
起きたらバッティングセンターへ連れて行き野球
IMG_0899.jpg
その後は近くの川へ遊びに行きリゾート
お昼を食べてファーストフード
相棒のババの家へ送り届けて車(セダン)
今度は甥っ子ちゃんたちはババの家でお泊りわーい(嬉しい顔)


ひらめきひらめきひらめき
この前あった、平塚駅の『斬り裂き事件爆弾
友達から画像が送られてきたカメラ
P1000012.JPG
その後、ニュースステーションでも使われていた画像だったから
ちょービビったふらふら
最近、模倣犯が増えてて怖いよねえ〜
気をつけなきゃパンチ
posted by s-collection at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

BBQ♪

晴れ2008.7.27.(日)晴れ

職場の皆様とBBQビール
朝イチで一宮へ車(RV)車(セダン)バス車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず水温チェックexclamation
IMG_0877.jpg
IMG_0880.jpg
IMG_0881.jpg

↓↓↓何か見つけたのかなexclamation&question↓↓↓
↓↓↓『カニ採り名人と子供達』↓↓↓
IMG_0875.jpg

レストランBBQスタートビール
IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0890.jpg
.

最後は全員で手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_0894.jpg

み〜んな、子供のようにハシャいでかわいい
とっても素敵な夏のひと時でしたるんるん
posted by s-collection at 22:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

