2008年07月28日

!!!花火大会!!!

2008.7.26.(土)
仕事をすぐに終わらせ帰路へ着く新幹線
今日は年に一度の花火大会るんるん
甥子達も泊まりに来て家
一緒に観賞手(チョキ)
IMG_0851.jpg
2008.7.26.越谷花火大会3.3GP
2008.7.26.越谷花火大会2.3GP
2008.7.26.越谷花火大会1.3GP
ビールに枝豆ビール花火かわいい
最高手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

夏休み in宮崎C

2008.7.20.(日)最終日もうやだ〜(悲しい顔)
宮崎と言えば、
『サーフィン』
相棒と一緒に入水
IMG_0830.jpg
青島近くのこどもの国周辺での入水
●サイズ:ヒザ〜モモ
●フェイス:A
●コンディション:▽

海は綺麗でぴかぴか(新しい)
空いてるし手(チョキ)
相棒も滑って行けるようになりました〜るんるん
気持ち良かったハートたち(複数ハート)

その後、ランチはレストラン
チキン南蛮の『おぐら』へ車(セダン)
IMG_0840.jpg
連休に突入し、満員パンチ
30分位待たされましたバッド(下向き矢印)
タルタルソースを付けて食べるんだけど、
マヨラーな俺でも、
やっぱり2日目に行った延岡の『直ちゃん』の方がダンゼンウマイexclamation

満腹のままどんっ(衝撃)
宮崎空港に向かい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お土産をどっさり買い込みプレゼント
3泊4日の宮崎グルメ珍道中は幕を下ろしました飛行機

車(セダン)走行距離:500キロ
ファーストフード総カロリー:・・・・・・・・・知りたくもないふらふら
posted by s-collection at 00:21| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

夏休み in宮崎B

2008.7.19.(土)
今日は朝からお土産タイムプレゼント
宅急便で21日着にするために、
午前中はお土産を買いに行きました車(セダン)

少し早めにランチへレストラン
釜揚げうどんの『重乃井』へるんるん
IMG_0761.jpg
ここは、「無くなり次第終了」で、
かなり行列の出来るお店みたいあせあせ(飛び散る汗)
11時に行っても少し待たされましたふらふら

その後は、
宮崎を南下車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
青島神宮へかわいい
巨人のキャンプ前にも必勝祈願に来るこの神社は、
アンチ巨人の俺には全く興味なしパンチ
青島の『鬼の洗濯岩』という
波の侵食で出来た奇岩が神秘的で感動しましたぴかぴか(新しい)
IMG_0767.jpg


ひらめきひらめきひらめき
あまりの暑さにカキ氷が食べたくなり雪
「青島はカキ氷が山盛り」という情報から、
早速、食してみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0781.jpg
超ビッグサイズ&シロップをハーフに出来て、
マンゴーと日向夏のハーフにしてみました手(チョキ)
IMG_0782.jpg
爆弾1/4はこぼれましたもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直してパンチ
『堀切峠の道の駅フェニックス』へ車(セダン)
IMG_07861.jpg
青い海と鬼の洗濯板、フェニックスの木、ハイビスカスかわいい
南国気分満点るんるん
ひらめき
やっぱりここでは、
『明日葉のソフトクリーム』、『エビのソフトクリーム』という、
珍味に挑戦exclamation
IMG_0784.jpg
結果は。。。

爆弾エビは強烈でしたがく〜(落胆した顔)

次に、鵜戸神宮へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本殿前にある亀石のくぼみに、
5個の運玉を、
男:左、女:右手で投げ、
見事入ると願が叶うという。
IMG_0803.jpg
相棒は過去3戦2勝1敗どんっ(衝撃)
俺は初参戦パンチ
結果は。。。
ひらめき
相棒バッド(下向き矢印)
俺は最後の1投で見事入水手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

気分良くるんるん次の予定地車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
『サンメッセ日南』へ
モアイ像が全部で7体ならんでいるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0807.jpg
左から3番目に触ると『恋愛運』up右斜め上
右から2番目に触ると『金運』up右斜め上
もちろん夫婦揃って金運upを触りまくり手(パー)
IMG_0812.jpg

億万長者を夢見てバースデー
セレブ気取りでディナーへレストラン
地元で水揚げされた新鮮な魚が売りの『大海』へ船
IMG_08231.jpg
サザエ、伊勢海老の刺身、鯛の造り、アワビの刺身、などなど。。。レストラン

昨日は、警察に捕まったハプニングもあり、
曇り心も天気も曇り空曇り

今日は『運玉』も入ったし野球
天気もイィし晴れ
美味しいものも食べてビール
充実した1日でしたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by s-collection at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み in宮崎A

2008.7.18.(金)

今日も朝からガッツリレストラン
IMG_0709.jpg

今日は宮崎の北を攻める
まずは延岡の『元祖チキン南蛮 直ちゃん』レストラン
IMG_0713.jpg
この店はタルタルソースにはつけず、
秘伝のタレにつけて食するんるん
ぴかぴか(新しい)絶品ぴかぴか(新しい)

その後の腹ごなしに、
『高千穂郷』へ車(セダン)
IMG_0725.jpg
IMG_0720.jpg
岩の間を通る手漕ぎボートは、
前日の雨などの増水で中止になっていて残念ふらふら

ひらめきこれが不幸の始まりexclamation&question

高千穂からの帰り車(セダン)
4・5台で連なった前から2台目に走っていたところ、

ひらめき爆弾パンチ

警察

4・5台で連なっていたのに、
真ん中の俺だけが呼ばれたどんっ(衝撃)

「50キロ道路で68キロ出ていました。18キロオーバーです。」
納得いかない俺は、
思いっきり怒鳴ってちっ(怒った顔)
最近にないくらい怒鳴ってむかっ(怒り)
そんなことをしても、許してもらえるわけもなく。。。
ただ、困惑して涙目になり、
必死になって説明している田舎のお巡りさんを見て、
さすがに観念しましたバッド(下向き矢印)

その後は60キロをきっちり守って
渋滞を起こしかけたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

不吉な予感を感じながらがく〜(落胆した顔)
次は、
『願いが叶うクルスの海』
IMG_0741.jpg
巨大な岩礁が『十字』になっており、
すぐ横の岩場と合わせて『叶』という字に見えるぴかぴか(新しい)
もちろん、この旅が楽しく無事に終えられることを願いましたかわいい

警察に捕まって時間のロス時計
予定より押しているあせあせ(飛び散る汗)
次の『新山いちご園』のソフトクリームが。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき

ギリギリセーフるんるん

↓↓↓ブルーベリーと贅沢フルーツ全部のせ↓↓↓
IMG_07511.jpg
↑↑↑画像は警察に捕まってムカつき、さらにソフトクリームが食べれるかハラハラした結果、頭をかきむしった後の画像ですふらふら

ディナーは宮崎牛指定店の焼肉『伽耶』へレストラン
↓↓↓『特選宮崎牛特上カルビ』↓↓↓
IMG_07551.jpg
レアで食べれる一品ぴかぴか(新しい)
今まで食した松阪・米沢・前沢・・・・・・
ブランド牛にも負けないくらいの絶品手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2日目も食べタリレストラン飲んダリビール捕まっタリあせあせ(飛び散る汗)

「ラジバンダリ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

明日は何を食べようかなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

夏休み in宮崎@

2008.7.17.(木)
夏休み1日目るんるん
曇り曇り空の宮崎に到着飛行機
レンタカーの手続きをし車(セダン)
早速レストラン腹ごしらえわーい(嬉しい顔)
まずはランチexclamation
↓↓↓『一平寿司』の天ぷら定食(前菜・刺身・天ぷら・寿司)、サラダ巻き、バッテラ、カニ汁、↓↓↓
IMG_0663.jpg
東京の半額ぐらいの低価格exclamation

腹ごなしに、
『綾の照葉大吊り橋』へ車(セダン)
雨もポツポツと降ってきて小雨
ほとんど貸切状態
IMG_0688.jpg


その後、
同じ町にある『綾のワイナリー』へバー
ワイン・焼酎・ビールの試飲ビールバー
IMG_0689.jpg

『綾・本物アイス工房』でマンゴーアイス&日向夏アイスを食するんるん
IMG_0692.jpg

宮崎市内に戻り車(セダン)
ホテルのチェックインホテル
夜の宮崎へ夜
宮崎はやっぱり地鳥パンチ
予約しないと入れない
『軍鶏隠蔵』
↓↓↓地鶏・モモ焼き・鳥刺し3種盛り↓↓↓
IMG_07021.jpg
ビールに合うビール

焼酎は半年に一度しか発売しない『赤霧島』
幻の『百年の孤独』
鳥のから揚げ、鳥のたたき、
シメは『鶏飯(けいはん)』
↓↓↓↓↓
IMG_0708.jpg
初日から全力で食べパンチ
この先が思いやられる。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by s-collection at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

♪夏休み♪

るんるん明日から夏休み〜るんるん
海の日までの5連休で〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

宮崎に行ってきます飛行機

チキン南蛮、地鳥、釜揚げうどん。。。
旨いもんたらふく食ってレストラン
イィ波乗るぞexclamation

行ってきま〜す晴れ
posted by s-collection at 23:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

SUMMER

7月10日(木)
朝イチからMAXと吉崎へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
●サイズ:胸
●フェイス:A
●コンディション:△
IMG_0631.jpg
天気予報は曇り
晴れ梅雨の合間の晴天晴れ
海パンとタッパーで入水できる季節になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
サイズも面も良くてるんるん
超サイコウかわいい

2ラウンドを終え、
ランチは近くの岩沢へレストラン
↓↓↓画像は↓↓↓
海鮮天丼&イワシの刺身丼
IMG_0640.jpg
八日市場周辺に行った時は
『岩沢』はお勧めのお店でするんるん

ひらめき海に行くたびに
こんな海鮮ものを食しているとたらーっ(汗)
相棒にひがまれてしまうのであせあせ(飛び散る汗)
早く帰って夕食作らないと。。。ふらふら

posted by s-collection at 21:20| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

なかよし♪

7月5日(土)
仕事も早々に切り上げ
ダイちゃん&チュウ、相棒の4人で
阿佐ヶ谷にある餃子屋の『なかよし』に行ってきましたレストラン
IMG_0621.jpg
超行列の出来る店なので、
前もって予約手(チョキ)
一口サイズの餃子がビールにグービール

レストランビールレストランビールレストランビール

IMG_0622.jpg

段々壊れてきてパンチ

焼酎の『霧島』ボトルで空けてあせあせ(飛び散る汗)



↓↓↓↓↓撃沈↓↓↓↓↓
IMG_0624.jpg


わーい(嬉しい顔)たまにはねぇ。。。るんるん
posted by s-collection at 21:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

波の日

2008.7.3.(木)
7月3日は『波の日』

フットサルの筋肉痛も癒えぬ間に、
MAXと朝イチから一宮へ車(RV)
IMG_0607.jpg
●風:やや強
●サイズ:腰
●フェイス:A
●コンディション:▽
『波に日』なのに、ヨレて割れづらい、
ダラダラなトロ厚めふらふら
IMG_0602.jpg
海から上がり、着替えていると
ほのぼのとした光景に、
一枚『パシャ』カメラ
IMG_0606.jpg
↑↑↑こんな夫婦になりたいなあ↑↑↑
ランチは適当に入った店が大当たり手(チョキ)
IMG_0608.jpg
網焼きでアジ・イカ・カツオの刺身・エビ&アナゴフライ・カツオと毛ガニの味噌汁レストラン
IMG_0613.jpg
またまた今日も食いすぎたふらふら
posted by s-collection at 15:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッズvsレイソル

2008.6.28.(土)
仕事をソッコウできりあげてあせあせ(飛び散る汗)
職場の人と国立へサッカー
レッズvsレイソル
IMG_0589.jpg
総勢22名
るんるん遠足気分るんるん
レッズファンの先輩が
全員分のユニフォームを準備ブティック
ひらめき
残念ながらレッズは敗戦バッド(下向き矢印)
でも、、、
その後の第2戦目はバー
Sports BARで飲み会ビール
職場の旦那さんや奥さん、彼女。
珍しい面子で
オモローなひと時手(チョキ)

7月2日(水)
2008.7.2.フットサル.JPG
今年は初のフットサルサッカー
なかなか参戦できなかったけど、
この前のレッズの観戦でイメトレ十分exclamation

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり体は正直たらーっ(汗)
動けない、走れない。。。
筋肉痛で2〜3日は体が痛かったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 14:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

