2008年05月27日

食べ過ぎ!?

相棒が『少林少女映画』を観て
テンション右斜め上アゲアゲ右斜め上
↓↓↓↓↓この2人、危険↓↓↓↓↓
IMG_0413.jpg

次の日、車の1年点検でノリの店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
1年で23,000kmも走った。。。あせあせ(飛び散る汗)
絶対走りすぎだよねぇふらふら

その帰りにアウトレットの『クランベリーモール』へるんるん
結局、カルフールで食料品をゴッソリ買い込んだだけレストラン
ボーナス出たら絶対買ってやるパンチ
IMG_04141.jpg

昨日はチュウとダイちゃんと
コストコに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2人の新居は超綺麗だしぴかぴか(新しい)
おしゃれだし家
都会だし。。。

ひらめきひらめきひらめき
コストコではまたもや、
食料品をゴッソリ買い込むたらーっ(汗)
大地震が来てもどんっ(衝撃)
1ヶ月は生きて行けそうなくらい
冷蔵庫がいっぱいになっていま〜す手(チョキ)

帰りがけの昼ご飯はちゃんぽん
IMG_0427.jpg
IMG_0425.jpg
皿うどんとちゃんぽんがデカくてexclamation
みんなでシェアして、
めっちゃうまかったわーい(嬉しい顔)

ディナーはコストコで買ったチキンとピザなど。。。
IMG_04291.jpg
食べすぎとは分かっていても
美味しいものはやめられない爆弾

雷メタボ警報発令中雷
  (相棒あせあせ(飛び散る汗)


パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)雷

ひぇ〜〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

posted by s-collection at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

KiaOra

2008.5.15.(木)
台風SWELLの海にMAXと行って来ました車(RV)
朝イチで
●サイズ:モモ
●フェイス:A
●コンディション:▽
飯岡.JPG
上がって着替えていると
ひらめきひらめきひらめき
マチさん発見バスダッシュ(走り出すさま)
俺のSurfingの師匠exclamationマチさんが
スクールにやって来た手(チョキ)

1年前の結婚式の2次会に来てもらった時に会って以来の再会るんるん
めっちゃテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マチさん.JPG
マチさんはSurfing・schoolをやっているので
Surfingやってみたい人はもちろん、
興味がある人
暇な人わーい(嬉しい顔)
皆さん、覗いてみてください目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kiaoralogo.gif

http://www.55surf.com/

久しぶりの再会にるんるん
8年前ぐらいに、マチさんによく連れて行ってもらった

『吾妻庵』でランチレストラン(山武市蓮沼)
『吾妻庵』山武市蓮沼.JPG
のれんはボロボロで、
かかっているかどうか分からないほど。。。
店内も『綺麗』とは程遠いあせあせ(飛び散る汗)
いつもはおじちゃんと、おばちゃんの2人でやってるけど
今日はおばちゃん1人がく〜(落胆した顔)
しかも、おばちゃんの顔が腫れている爆弾

聞いてみると、
おじちゃんが脳梗塞で倒れ、
お見舞いとかで疲れきっていたとのこともうやだ〜(悲しい顔)

店内は、食べ終わった食器が片付けられておらず、
大変なことになっていたので、
とりあえずMAXと手分けして手(パー)
店内の食器をさげることに。。。

一息ついて座っていると、
天丼とカツ丼しか注文していないのに、
なぜか、
お通しのモツ煮とコーラが出てきたバー
『吾妻庵』山武市蓮沼 (3).JPG

カツ丼と天丼のご飯の量にビックリしている間もなくあせあせ(飛び散る汗)
『吾妻庵』山武市蓮沼 (2).JPG

なぜかざるそばまで。。。ふらふら
『吾妻庵』山武市蓮沼 (1).JPG
出された物は、残さず食べるパンチ
さすがにキツイ
これだけ食べて、2人で1200円あせあせ(飛び散る汗)
普通のお蕎麦屋さんなのに、
お通しが全員に出ることたらーっ(汗)おかしいよね


今日は、マチさんや吾妻庵のおばちゃんなど
久しぶりにお会いできて、
うれしい一日でしたるんるん

ひらめき『吾妻庵』のおばちゃんは、
ちょっと心配です。
山武市蓮沼付近に行かれる方は
是非exclamationお立ち寄りくださ〜い。

posted by s-collection at 23:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

GWB

GW最後に
モミが泊まりに来た家
エビ春巻き、サラダを作り、
モミが持ってきてくれたマグロの刺身と
市場でマグロの卸をやっている義兄さんからもらったマグロで
ビール宴会ビール
IMG_0399.jpg
ひらめき今回の目的はひらめき
ホットヨガに行くことるんるん
前にも紹介したことのある、
『ビクラム・ヨガ』
にモミを連れて行くこと手(チョキ)

いつもと違う先生でリズムが狂ったのか、
ちょっと風邪気味だったのか。。。
この日はとても辛く感じたふらふら

モミは初めてなのに平気な顔してあせあせ(飛び散る汗)
スゲーexclamation

その後、行っちゃいましたバッド(下向き矢印)
禁断の『OB喫茶店
超デカイ
クリームソーダにビックリexclamationexclamationexclamation
IMG_0403.jpg
IMG_0402.jpg
休み明け、
体調不良が酷くなりどんっ(衝撃)
声が全く出なくなり、オカマちゃんみたいな声もうやだ〜(悲しい顔)

最近やっと治ってきたばかりだったので、
今日のヨガは
俺はお休み。
相棒だけの参戦爆弾

その後2人で、
近くのトレーニングルーム(市の施設)の
初めての人の講習会に出席パンチ
終了後、
相棒は疲労でグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

GW前は相棒が――→GW後は俺――→現在は相棒病院

爆弾何かどんっ(衝撃)風邪のうつし合いをしてるみたいあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目はダメだねぇ右斜め下
皆さんも、気を付けて下さ〜いexclamation×2
posted by s-collection at 22:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWA

5月4日(日)

白寿の祝い
98歳のばあちゃんの白寿(100歳)の祝いをやりましたバースデー演劇

お祝い会場が千葉
12時スタートだったので、
8時過ぎに家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス
GWのど真ん中いい気分(温泉)
爆弾首都高は激混み爆弾
一般道も途中まではすいてたのに、
途中から全く動かなくなりむかっ(怒り)
空いてれば1時間のところを
3時間半かけてもまだ着かないちっ(怒った顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
待ち合わせ時間に間に合わなくなってしまうので、
しかたがなく、
近くの駅の駐車場に車を止め、
電車で行くことに。。。電車

IMG_0380.jpg
ばあちゃんは杖も使わず、
腰もほとんど曲がってないあせあせ(飛び散る汗)
元気いっぱいにおしゃべりしカラオケ
ひ孫と遊ぶるんるん
まだまだ元気でいて欲しいですわーい(嬉しい顔)


無事に終わって、
車を取りに行き車(RV)
実家へ家


1時間休憩してから
今度は

結婚式の2次会

ひらめきひらめきひらめきしかもひらめきひらめきひらめき

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)同じ会場あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝からバタバタして大変だったけどふらふら
幸せそうな2人を見たら
そんなことも吹っ飛びました手(チョキ)
IMG_0391.jpg
IMG_0394.jpg
IMG_0393.jpg


いつまでも幸せにね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW@

5月3日(土)BBQ
AM:小雨が降り雨
急遽、相棒の実家の庭でやることにビール
IMG_0351.jpg
PMは雨も上がり、晴れ間も見え晴れ
相棒の姉妹夫婦と甥っ子ちゃん達も大喜びわーい(嬉しい顔)
IMG_0367.jpg
改めて男の子ばっかりだと凄いexclamation

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
今年もガーデニングをやっています手(チョキ)
↓↓↓↓↓スナックエンドウ↓↓↓↓↓
IMG_0396.jpg

↓↓↓↓↓ブロッコリー↓↓↓↓↓
IMG_0398.jpg

今日あたり、
エンドウは収穫しちゃおうかなるんるん
posted by s-collection at 08:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

MEIちゃん

4月27日(日)
友達の子供に会いに行ってきましたかわいい
「愛依(めい)」ちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_0296.jpg
ママにそっくりわーい(嬉しい顔)
メイちゃんもしゃべり始めたら止まらなくなるのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0304.jpg
今度は新居に遊びに行きま〜す手(チョキ)


4月29日(火)秩父の羊山公園
芝桜がチョー綺麗ぴかぴか(新しい)
IMG_0331.jpg
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
exclamation人の多さにもビックリexclamation

やっぱり
『花より団子』
IMG_0305.jpg
左:山菜そば  右:芝桜そば

久しぶりに電車に乗って電車
のんび〜りと
芝桜を見ながら目
そばを食べてレストラン
心が癒されましたいい気分(温泉)

posted by s-collection at 13:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

