2008年02月24日

スキー

東京は春一番が吹き荒れる中台風
甥っ子達とスキーに行ってきましたスキー

IMG_0103.jpg

昨年、初めてデビューした時は
立つのも難しかったみたいだけど、
昨日は、スイスイーっと。。。。。。
ひらめきひらめきひらめき
っていうか、
ほとんど直下降遊園地
止まることができないのでかなり危険exclamation
上から下までノン・ストップ新幹線

途中から
吹雪いてきてしまい霧雪霧
キッズパークへるんるん

IMG_0101.jpg

ソリ&チューブ、フクロウの乗り物なんかがあって、
俺も一緒になって楽しんでしまったわーい(嬉しい顔)

昨日はみんなでスキーをやってたのに、
相棒だけスノボーexclamation
義姉のスキーと交換して、
相棒にスキーをやらせようと思ったのに
かたくなに拒否むかっ(怒り)

ひらめきどうやらひらめき


できないらしいわーい(嬉しい顔)
「次回は必ずやる」って言い張っていたので、
楽しみるんるんかわいいわーい(嬉しい顔)かわいいるんるん
posted by s-collection at 09:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

♪連休♪

2008.2.9.(土)雪雪

雪が降り積もる中
野球ベースボール・カフェに行って来ましたビール
相棒のお気に入りでハートたち(複数ハート)
特に20時30分頃に現れる『
おもむろに店内を廻り、
お客を楽しませるんるん
そして、店員たちとのダンスショーカラオケ

いつもはお茶目なこの猿も、
こちらを見ておびえているあせあせ(飛び散る汗)
どう見ても目
おびえているたらーっ(汗)
exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
どうやら、
相棒が毎回来店するたびに家
いじめていたのを覚えていたらしいふらふら
ベースボールカフェの猿
ひらめきおかげで。。。exclamation&question
全員に風船もらっちゃった手(チョキ)
IMG_0074.jpg

その後、
場所を変えて
飲みに行った時に
『ホッピー』を飲んだら
2杯で撃沈がく〜(落胆した顔)
次の日の昼まで二日酔い。。。バッド(下向き矢印)
IMG_0075.jpg


2008.2.11.(月)

群馬県の丸沼高原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
チョー天気がイィ晴れ
IMG_0078.jpg
雪質も手(チョキ)
気持ち良すぎて。。。↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0088.jpg


2008.2.12.(火)

高円寺の『佐世保バーガー』を食べに行ってきましたファーストフード
↓↓↓↓左は普通サイズexclamation右はジャンボサイズどんっ(衝撃)(相棒用)笑わーい(嬉しい顔)↓↓↓↓
IMG_0091.jpg

↓↓↓↓ジャンボサイズは顔ぐらいの大きさあせあせ(飛び散る汗)↓↓↓↓
IMG_0093.jpg

いがいと普通に食べられちゃいました手(チョキ)

ランチの勢いのまま
ディナーは家で家レストラン
↓↓↓↓↓相棒用(笑)わーい(嬉しい顔)↓↓↓↓↓
IMG_0095.jpg

さすがに
ディナーのナポリタンは
2人でも食べ切れませんでしたふらふら
posted by s-collection at 00:03| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

おそろ。。。!!!

2008.2.1.(金)
今年になってやっと入水船
寒いのは雪大嫌いだけどふらふら
天気も良かったので晴れ
結構、平気だったわーい(嬉しい顔)
空いてたし
平日最高手(チョキ)

●風:北西/サイドオフ
●サイズ:コシ
●フェイス:A
●コンディション:△

IMG_0045.jpg
IMG_0046.jpg


2008.2.3.(日)節分
朝から大雪の中雪
友達夫婦とスノボースキー
現地で待ち合わせて
「ひさしぶり〜るんるん
なんて顔を合わせた瞬間exclamation


exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


「おそろいーーーーー」

IMG_0047.jpg

相棒と友達のウェアが全く同じあせあせ(飛び散る汗)

滑ってる途中にも、
もう1人発見たらーっ(汗)
同じウェアが3人も揃って。。。わーい(嬉しい顔)
しかも、
みんなで転んでるんるん


家に着いたら恵方巻を食しレストラン
豆まきどんっ(衝撃)
IMG_0050.jpg

『福』来ねーかなぁ〜揺れるハート
posted by s-collection at 22:20| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

